とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: 〓ブラックリスト二代目〓>情報提供求む ( No.539 )
日時: 2013/12/20 19:18
名前: 椎奈 (ID: 8FNw8six)
参照: I am UVER CREW!! I am GReeeeN crew!


なんか、油に火を注いだ原因であるのは
わたしのようなので
わたしから一言よろしいでしょうか。

まず、ひとつ。


何故ロックしなければいけないのですか;
発売からもう1年1ヶ月余りが過ぎて、
掲示板もかなり過疎化が進んでいます。
このスレが1つある事での掲示板への負担って
そんなに大きいんでしょうか(´;Д;`)?

⇒ロックする、と言うより私は最初に
雑談掲示板でやれ、場違いだ、と指摘をさせて
もらいましたが既読されましたでしょうか?
昔から確かにこのようなスレッドは存在しますが
昔はご近所付き合いの様に場違いだと
呼びかけあう事が出来ていたので
不快な思いをする事は無かったです。

スレ主の皆様も「確かに!すみません、移転します!」と
快く理解をしておりました。
負担云々の問題ではなくあたしは昔からの伝統を
守っていきたいだけですのでご協力出来ませんか?
貴方の我侭で伝統を潰すのならあたしは潰される前に
ここを潰そうかと考えます。荒々しいですけど。


あれ?誰か忘れましたけど、正式な物があると
聞きました。自分は 森ガイを利用しない為
嘘のような文を述べてしまってます。

⇒これは正式な物はありません。
あたしが自分のスレッドでも記入した通り
ガイドの副管理人とは交友関係に至っております。
聞く事は容易ですけど聞いて見ましょうか?
個人的なメール(LINE)になりますので文面の記載は
出来なくなりますけど。
それでも事実が気になるというのであればあたしの
スレッドまで申し付けてください^^


本当に詐欺師かどうか確認もなしに
ブラックリストに載せるのは、
自分のスレに BLを作っている人達だけだと
思ってます。

⇒それは個々のやり方があるので偏見ですよ。
このcomでスレッド内にBLを取り入れたのは
あたしとあたしの友人が初めてです。
素人が始めたらそうなるかもしれません、が。
常連の方も総じて含めるというならそれはスレッド内に
BLを取り入れた私や私の友人への侮蔑と捉えても
よろしいのでしょうか?

もう一度いいます。
このようなスレッドが無くても個々で気を付ければ
防ぐ事は可能です。
なのであたしはこのスレッドは不要、もしくは
移転するべきであると唱えます^^

ネットを利用する以上自己責任になるのをふまえて
利用してるも同然なのはご理解できますよね?
ツイッターで未成年の飲酒の写真やバカッターの写真が
拡散される。それも自己責任であるのと同じで
この掲示板を自己意思で利用し、自己意思で判断して
通信をして詐欺にあっても自己責任ではありませんか?

全て自分の判断で通信をすることを選択したのですし
詐欺られたら人を見る目が無いんだな、ってなります。
それを人に責任を押し付けるのは責任転嫁しているのと
変化はありませんよ^^;

以上、下げます^^