とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: ☆雨だれ商店街☆リニューアルOPEN!! ( No.20 )
日時: 2014/01/13 21:00
名前: 光 ◆bZ9g1cEj7g (ID: mKkzEdnm)

>>17
庇う訳ではありませんが、
マグなろさんは雨さんに実害は与えていません。
何もしてないのにほいほいブラリスに入れられて
周りの信用を失ったら取引がやりずらくなります。
その責任について言ってるんですよ(´・ω・`)
これも庇うような言い方になってしまいますが、
貴方はマグなろさんが詐欺師だと何の確証があって
言っているんでしょうか…
マグなろさんが言っている事が本当かは分かりませんが、
詐欺師だというのもまた確実な証拠はない訳ですよね。
マグなろさんがもしも本当に詐欺師だったとして
現時点でそれは分からない訳ですから、
何も知らない人が''ソイツをブラリスにぶち込んでしまえ''
というような提案をするのは違うんじゃないかと
思ってしまいましたとさ(´・∀・`)オシマイ