とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: 不審者対策 ( No.10 )
日時: 2014/02/08 22:44
名前: よつば ◆nGFasQe9hs (ID: bdGTRweV)

ココアさんへ

今日、美咲さん(不審者)に青薔薇を無料で差し上げることにしたのです。
私の村で渡すことにしました。

美咲さんは「こんにちは」と挨拶をしてくれたのですが
その後、「とっかかろうか!」と云い駅のロッカーに…

本来ならお礼の品は持っているものではありませんか?
お礼の品は最初から頂くつもりはありませんでしたが
一言、お礼の品をロッカーから取ってくると言えば
不審な行動とは思うことはありませんでした。
しかし「とっかかろうか!」の言葉に驚きました。

私は青薔薇はラッピングに包み駅前に置いていました。
ラッピングの中身を確認せず美咲さんは
「とっかかろうか!」の言葉で駅のロッカーへ行きました。
(私は追いかけました)

青薔薇4本と特産品のさくらんぼを用意しておりました。
これをすべて無料で差し上げるつもりでした。

私は「どうしたの?」と云いましたが
返事がなく…「とっかかろうか!」の言葉で何か引っかかるものが
ありましたのでリセットし、
美咲さんのフレンドコードをネット検索しましたら
異常な書き込みが数多くありました。

私があの時リセットしていなければ
どうなっていたことかと思うと恐ろしくなりました。


ケイさんへ

異常な書き込みはこちらです↓
http://yy703.60.kg/test/read.cgi/yukemuri/1371517950/l50
↑上記のURLのページを閲覧願いますか?

美咲さん→乃愛ですよ。


それと、こちらには小学生の掲示板へ投稿しています。
http://mb2.jp/_shougaku/73221.html


これは美咲さんではなく第三者がやったことだったら
警察は動きますよ。

勘違いをさせてしまいましたが
警察に届けるのは掲示板での異常な投稿です。