とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: つまらん ( No.21 )
日時: 2014/02/15 22:09
名前: あ (ID: GaEO5w.C)

>>19
そうか、この程度の事もわからないのか・・・
思慮が足りんな。
じゃあ丁寧に教えてやる。
俺は「中途半端に荒らすな。この程度の行いで荒らしの達人になったつもりか?」
俺が言いたいのはこれ。
んで、IDが違うって?
これはお前の確認不足だからどうしようもないわ^^
さすがにわかると思うが、また丁寧に教えてやる。
http://www.dou-mori.com/bbs3/index.cgi?mode=view&no=65508 ←このスレのNo.0と、ここのスレの>>0 二つのIDを確認してみろ」
これでもわからないのならお前は障害者確定な^^

>>20
中途半端で荒らす度胸も無いゴミが草生やしてんじゃねーよカス^^
お前こそ日本語読めないの?ここのサイトはお前が管理人じゃねーから^^なんで一般利用民が権力持ったジジイみたいに命令してんの?