とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: リンケージ逃げたw ( No.1 )
日時: 2014/02/11 23:13
名前: リンケージ ◆6ZhoxvMC8. (ID: rcIQsSyG)

てめぇは鯛でしか喋られねぇのかい九頭
本文を有意義に使いましょうね
バカみたいな笑い方するためにあんじゃねぇよ基地外さんよぉ

あ?俺が逃げた?ねぇわwww
残念ながら俺は暇人なんでな
四六時中画面にへばりついてるぜ

まぁ不登校で嵐が生き甲斐の誰かさんとはちがってぇ
俺はちゃんと学校行ってんだがな
あっわかったぁーがっこーにいってないからにほんごのつかいかたわすれちゃったんだねぇくそわろすwwwwwwwwwwww

まあこのスレみて安心したぜ


やっぱりお前は究極の基地外だったんだねぇwwwwwwwwwww

笑いすぎてふつうに腹いてぇwwww

管理人さっさとこいつをなんとかしやがってしろさい