とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re:おいふざけんな ( No.3 )
日時: 2014/02/11 23:49
名前: ケイ (ID: Mu5Txw/v)

リンケージへ

おい・・・ちょっと待てや・・・
別にああさんの味方するつもりはねーけどさぁ、不登校がどうのこうのって言うのやめろよ。ああさんが不登校かどうかもわからねーのに、何不登校って決め付けてんだよ。
もしだ、もし仮にああさんが不登校だとしてもさぁ、別に「不登校」ってのを出してこなくていいじゃねぇかよ。それって人の弱みにつけこんでるじゃねぇかよ。不登校のやつだって一生懸命生きてる人間なんだよ。てめぇが言ったのは世の中全ての不登校に対する悪口だ。ぜってぇ許さねぇからな。
謝れ。いますぐ世の中全ての不登校に謝れ。謝り文1行でもいいから書け。すぐに書け。荒らしが生き甲斐だぁ?ふざけんな。てめぇみたいなガキに不登校の何がわかるってんだよ。いい加減にしろよ糞野郎が。
今オレがお前の前に居たら、ぶん殴ってたぞ。