とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: 20、ケにセブンイレブンアイテム買います ( No.3 )
日時: 2014/02/15 11:49
名前: あおい ◆xEGp3SjJjM (ID: /dHAoPqW)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

持ってはいますが、私は今後韓国で配信予定の
kimbap plate(キムパブ)
red-horned hat(赤い角の帽子)
school cap(青白帽子)
white school cap(白青帽子)
このアイテムとの交換だったらOKです。
日本で手に入れる事の出来ないアイテムとの交換だったら、出せる方がいるかもしれません。(もしかしたら、そういう人の方が多いかもしれません)
何人かの韓国の方に書き込んだのですが、配信されてすぐ交換などだったら、きっと多くの方が交換してくれると思いますよ。

例えば・・・
カタログで買えるアイテムなら、1:1
非売品アイテムなら、1:5(5がセブンイレブンシリーズ)

などのように、あまり欲張らないレートにしていただければ出す人は多いと思います。
おそらく、kimbap plateは非売品ではないかと考えています。

今後日本以外での配信の中で、日本人が入手出来ないアイテムは全て韓国配信です。
むしろ韓国人は、ヨーロッパ・アメリカなどの方々に比べれば有利だと思います。

でも、今交換(または販売)してくれる人もいるかもしれませんので募集は続けてもいいと思います。