とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: 求)きのこ一式等 出)ベル,アイス一式等 呼) ( No.157 )
日時: 2014/02/23 18:08
名前: とりたま ◆0DCqwo7grE (ID: tG0bmbzy)
参照: あおば村(0232−7632−0097)

>>148です。
遅くなって申しわけありません。今帰ってきました。
私は仕事をしているので、平日は21時より早い時間帯は難しいです。(><)
今日は18:40以降でしたらお取り引き可能です♪
明日以降でしたら、早く帰れる日があるかもしれませんが、
確約できずご迷惑をかけてしまいそうなので、
たいへん申し訳ないのですがキャンセルさせていただきたいと思います。

・今日のお時間の都合はいかがですか
・お求めのスカンジナビアは一式ですか、パネルのみですか
・もしお取り引きいただけるようでしたら、どちらの村でしますか。

お手数ですが、上の3点を教えてください<(_ _)>