とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: 求)きのこ一式等 出)ベル,アイス一式等 呼) ( No.164 )
日時: 2014/02/23 19:20
名前: とりたま ◆0DCqwo7grE (ID: tG0bmbzy)
参照: あおば村(0232−7632−0097)

たけっち様
慌てさせてしまいすみません。
急遽明日は仕事を休むことになったので、明日でも大丈夫になりました。
(子どもの具合が悪く、熱を測ったら39度あったものですから・・
多分インフルエンザですよね。)

明日でも大丈夫なのですが、
たけっち様は他の方と時間のかかるお取り引きの予定もあるようですので、
今日のご都合の良い時間にお渡しできるようでしたら今日でもOKです。
ベルはご心配なく♪
村を作り直されたそうですので、村長就任のお祝いに受け取ってください^^

もし今日ご都合が合うようでしたら、私は今日の方がありがたいです♪
もちろん明日でも大丈夫です(^^)
明後日以降はすみませんが今のところ予定がわかりません(><)