とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: 求)パームツリー、ジョニー等家具おさわり、南の島壁床 出)詳 ( No.7 )
日時: 2014/02/26 22:50
名前: ユノ ◆KEdw3AYbZc (ID: DWC0i2D1)


ゆー様>

こちらでは書いていませんが、私は復帰者です。

数ヶ月前までとび森を遊んでいた頃、増殖品と知らず受け取り
後から、ゆー様がおっしゃる様に
知らないとはいえもう済んでしまった事なので
貴方ももう増殖関係者ですよ〜と指摘を受け、
増殖関係者であったことを表記した上で
取引を続けていた時期がありました。

しかしその後、PCからデータを移行し違うソフトで遊び、
後にデータを戻そうとした際、バックアップに失敗し
データが紛失し、その後数ヶ月プレイしませんでした。

そして最近ようやく復帰する気になり、戻った次第で御座います。
なので現在はまったくそういうお取引はしておりません。

私自身、増殖品を受け取らなければ受け取った方であっても
お取引はすすめたいなと思う節もありますが
グレーゾーンだと取引相手様も不安に思わせる事が多いので
関係者としてひとくくらせていただきました。

ご理解いただければ幸いです。