とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: 値段によっては何でもします!*FAT* ( No.76 )
日時: 2014/04/19 23:37
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: hqWYiecP)

ハナミズキ様

逆ギレされても困るのですが…
根拠といいますか、こちらの思いをお伝えします。

データが消えたとの話がありましたから
心配になり、昼に伺いました。

本日の夜ですがお取引大丈夫ですか?と。

データが消えたならベルもないでしょうし
お取引は中止になるのではないかと思い
お尋ねしたかったんです。

その後のお返事はお取引中止ではなく、
間に合うように頑張るとのことでしたから
何かしらの対処があり
夜のお取引を続けられるのだと思い
ずっとお待ちしておりました。

ベルがすぐ溜まるだなんて馬鹿げたことを
考えていたわけではおりません。
ただあのお返事から取引中止とはわかりませんでした。
さらに中止なら中止だと書かれることもなく
スレ内容の変更や他スレで通信募集など
ちょっと理解し難いところがありましたから
どういうおつもりだったのか聞きたかったんです。