とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: 里親募集中【ネコ ブーケ】 求)島アイテム ( No.16 )
日時: 2014/05/10 12:15
名前: ぺパロニ ◆OsxO8SpWYs (ID: /eEAG2r9)
参照: **DS修理中**

フェイ様

いつもお世話になっております。
陰ながらスレッド楽しく拝見しております。

ご子息様、ご入学ですか?遅ればせながらおめでとうございます。
家は娘しかいないので、息子とデーとするのが夢なんですが…。
あおいさんは仲良し親子で羨ましく思ってます。

絵本、うちの子も好きでよく今でも読んでいます。
(ともだちやシリーズ)と(バムケロシリーズ)は、永久保存版として今でも、新刊チェックに本屋さんに通う毎日です。
女の子は魔法ものが好きなのですが、男の子はどうですか?
絵本の話気になっていたので色々聞いてごめんなさいね。
暇な時、差支えない程度にお話お応えください。

ブーケっちゃんに素敵な里親様見つかりますよう。
陰ながら応援しています。