とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: 里親募集中【ネコ ブーケ】 求)島アイテム ( No.19 )
日時: 2014/05/10 17:54
名前: ぺパロニ ◆OsxO8SpWYs (ID: /eEAG2r9)
参照: **DS修理中**

フェイ様

授業参観、中学校もあるんですね
絵本綺麗に読める子、羨ましいです。うちは落書きしたり、お気に入りはスレ切れてバラバラになるまで離さないので、補修してやっと原型を保つ感じです。
仕掛け絵本はラウンドタイプのもの(ドールハウス状の)は好評でした。
バムケロ ディズニー ハリポタ プリキュアなどは女の子の定番みたいで、着ぐるみショーによく行きました。

将棋、囲碁は難解でまだまだです。オセロは毎年大会の参加だけしますが、上位入賞は中々…(オセロ発祥の地なので、毎年大会があります)
怪傑ゾロリ、アンパンマン、おジャ魔女シリーズはVHSで全部見ましたが、今でも新刊チェックしてるのは、魁傑ゾロリだけですね。
ミッケもお勧めです。今度サイン本を購入しようか迷ってます。
なぜかコンプしないと気になってしまい、本ばかりが増えて困っている今日この頃です。

乱筆乱文、長文失礼しました。