とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.30 )
日時: 2014/08/01 19:44
名前: S (ID: aMCX1RlF)

最近は通信やろうとしても何処も門開いてないw
というかやってる人少ない

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.31 )
日時: 2014/08/01 23:17
名前: MOE (ID: r4kEfg7B)

やっほ〜
Sちゃんお久しぶり〜

黒やんも長い間見てないな〜

最近るんるんが毎日ONなってるけど、開門はなかなか
何処も開いてるの見えないね^^;

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.32 )
日時: 2014/08/01 23:21
名前: S (ID: aMCX1RlF)

やほー もえちゃん久ー(^^)ノ
最近もえちゃん見ないなあ、と思ってスレ検索してみたらロックがかかっていたというw

確かに最近見てないねー 黒騎士君

トオル君オンラインになってるよねー
確かに全然開いてないw
掲示板で通信相手探してることもあるけどタイミングが悪かったりして出来てないw

販売とかのスレは人いても通信スレはいなかったりしてね