とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.311 )
日時: 2015/03/15 14:04
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)

>もえやん
お疲れ様//

ちょこちょこ仮眠取ってたから6時から普通に起きて活動中w

とび森はのんびり癒しだから良いよね(//ω//)


>Sやん
おー!片手剣良いよね!やってても楽しいw
でも自分は狩猟笛が多いかな

どう森みたいに皆でワイワイやるのが楽しいゲームだから
特に下位でも気にしてないw

4gになってオンラインにキック機能が出始めたらG級は
下手な装備とかだと即キック。4の時は無かったからネタ装備とか、下手な装備でも
一緒に行ってみたら上手い人だったとかあったけど、今じゃ通用しない、即キックw
そんなぴりぴりした世界よりかは友達とやる方が楽しい(・ω・`)


>トオルやん
お疲れ、よく眠れたかな?//

お手紙出し忘れちゃった//