とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.359 )
日時: 2015/03/27 13:30
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)

>Sやん
そうそう、そうこなくっちゃ!
Sやんのそういう所が見たかったwそれでいいと思う!
相変わらずカッコイイなぁー

自分も相手を知ってから挑むかな
はやくいこ!とか急ぐ人は年齢層低いから、のりでクエ行っても平気だよw

G級進める前に、上位までの村クエと、イベクエ終わらせた方がいいと思うb
G級以下のオンラインは人が減ってるから
やりたい頃には一人でやることも増えるし
何より使える機会が無くなる装備とかもあるからなー

とび森のコラボとかもそっちの方にあるからやった方がいいよ〜

うん、そうそうw
片手使う人は次にハンマー担ぐ人多い気がする
多分小回りが利く武器かなー

そうだ今度とび森通信できるー?