とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: 無駄スレを見るとイラッと来る人いる? ( No.28 )
日時: 2014/08/01 10:15
名前: えりえりえりえ (ID: /eEAG2r9)

レスはよまない!それがわたしのりゅうぎだ!              ここでなにをいおうが、わたしにはとどかない!             なにかいいたくばリアルであうほか、やむおえぬな!           てか、こんなにレスがつくとは、おどろきだ!              ひまだからつくったスレだが、                     かまうやつもいるのだな!                       あーあ、つれたつれた。いいひまつぶしになったのう           ありがとよ