とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

楽しく交流 ( No.0 )
日時: 2014/07/31 17:31
名前: (`・ω・´) (ID: JuyJRz6j)

憧れのキツネさんの様なスレにしたいと思っています
元交流+αの住人です
マナーとしては
・初対面の方に対しては敬語でお願い致します
・他の方が不快に思う発言は謹んでください
・村では他の方の村のルールに従って下さい
・改造村や増殖村 改造物、増殖物所持の場合は前もって言いましょう
・他の方の村では走らず道具は持たず極力チャットを楽しみ他の方から離れ ないようにしましょう
(何かあった場合疑われる為)
  ↑僕はこれを特に気にします(何のこだわりか分かりませんが…)

基本的にはこんな感じですが
いつ顔を合わせても良いような発言をしましょう
言わなくても分かるような事は多いはずです
クレクレなど
相手は同じ人間です

僕は改造増殖村や改造増殖物所持は一切ありません