とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: 【出】ローラン系 / 金オノ 【引越】パッチ 1/30終了 ( No.163 )
日時: 2015/01/28 22:41
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: glXVlHlM)

>>160
あー似たような経験がありますw
職場だったのでダメージはそれほどでしたが、上司に見られたのが痛手でした・・・

>>161
お探しの住人はどの子でしょうか?
実は今私が使用しているROMは過去妹が使っていたのを格安で買い取って使ってるんです。妹は色々あってプレイを止めて初期化していたので・・・
データが一度無くなったROMという事とサブ村はきついという事で売るか売らないかで迷いつつまだ手元にあるんです。

絶対に見つけれるとは言い切れませんが、教えて頂ければ探せるかもしれません。
あとは、データが消えない事を祈るばかりのROMですが orz

>>162
サブ村は難しそうですからね・・・
管理が回らない率が高いので手が出せませんw
リカルドはまだ来ていませんが、最近ではネルソンが来て結構経過していて愛着が湧きすぎてます。

ですが、もう皆さんに良くして頂いてわたわたしております。
データが一度消えて以降、壊れるのが怖くて封印されていたROMを出してみようかと思います!

もしもお探しの住民がいらっしゃったら教えて下さい。
探してみます!
キザ系は探すの難しそうですが orz