とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: スレッド 求)非売品等 ( No.165 )
日時: 2015/05/22 19:05
名前: 烏揚羽 ◆Y3ewt4IVZo (ID: uJr714RM)

追い打ちをかけるように3DSのバッテリーの寿命が尽きたので通信は当分難しいです、申し訳ないです。、。
近くのゲーム店をいろいろ漁ったけどどこも売ってなかったよ。、。素直にネット使うべきかな
3DSのACアダプタとPSPのバッテリはいっぱい売ってるのに3DSのバッテリとPSPのACアダプタ売ってないのが悲しい・、・

>>161
上記の通りまだ出来そうにないです、申し訳ありません。

>>162
了解しましたー。
また機会がありましたら宜しくおねがいします。

>>163
ここの掲示板の 今のスタンスの"増殖関係者"がどこまでの範囲かまだ理解していませんが、

そもそも私は増殖により得たアイテムも正規品と同じと解釈しています。
もっというと、改造により出した品も正規ルートで入手可能であれば正規品と判断しています。(データそのものを弄っているわけではなく、メモリを弄ってアイテムを出しているだけなため)

これを踏まえて、私は例え増殖品であったとしても正規品と同様に扱います。
したがって、私は増殖品をおそらく所持しているであろうし、増殖者本人と通信することにも何ら抵抗もありません。

しかし、私自身は過去も未来も増殖をしませんし、取引で出す品も自分で調達しているのでそちらに増殖品が流れる心配はありません。

以上をご留意ください。3行で言うと、
1.俺は増殖してねーぜ
2.でも増殖品に抵抗はねーぜ(増殖品をおそらく持ってるぜ)
3.ただ俺が出す品は増殖品じゃねーぜ
ということです。

>>164
初めまして、こんばんは!
フレコ上5桁が一致していることを口実に、そちらのスレにレスしようと思って結局しなかったチキンです。

無償で下さるなんて有難うございます>。<ノ
マーサまでお譲りしていただけるとは非常に有難いです!

ただ、前述の通り 通信するのは遅れます。申し訳ないです。、。」