とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: 里親&フレコ交換 別件[アイテム交換] ( No.3 )
日時: 2015/04/24 16:39
名前: 舞咲 ◆QLWZSt7ClI (ID: E8T1E3Rb)

●増殖バグ
増殖なんですが、ベルを皆さん増殖なさっているんだと思うんですが、あまり、増殖している方との取引を積極的にしない理由なんですが、

増殖で増やしたベルを第三者が所持する事で第三者のセーブデータが危ぶまれる事があるのです。

取引の場合、第三者はスレ主に当たります。なので私はセーブデータが破損する事を避ける為に、増殖をしている人との通信を避けております。

●改造

恐らく、あまりいないと思います。そもそも、何を改造とするかがわからないのです…(;´∀`)R・パーカーズでリメイクした品が改造品と言うのなら、私は改造では無いと思います。非売品ですが、任天堂が作ったシステムですので、正式な物です。それとは別に、裏技的な感じので手に入れたアイテムだとしたら、改造?と呼べるのかも?しれませんが……

●最後に

これは、私個人の見解であり、それを特定する物ではありません。その為、反論などのレスはご遠慮下さい。