とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: みのりsと、リディアsへ、Castorより ( No.28 )
日時: 2015/06/05 18:03
名前: Castor (ID: BEIoDMTJ)

他のサイトとは?w

他に利用する掲示板は、ここと
大乱闘(1つ)とMH4G(2つ)しかないよ?w
↑記のHNの詳細は公開しないし、
サブ機のフレコも公開しない。
とりま、このフレコ以外って訳。
盛り上がってるスレを荒らされたら困るからね。ま、当然かな?

それと、どこのサイトのことを言っているのかな?
リンク先付けてみろよw
まぁ、どうせ貼らずに逃げることしか脳内にない奴だろうし。

言っとくけどもう片方のとびもり掲示板の作成者はelma。
(確か『るな』だっけかな、そのHN使い。)

『ってか』久しぶりに聞いたね、現実社会では聞くことのできない用語。
ここ6年くらい聞いてないわw
命令なのかな?ほざいてるだけにしか捉えられない。
歯痒いなら消えればいいのに。

骨の無い奴ばっかだね。
荒しに来るだけ暇なんだろう。