おい森.com
とび森専用 Wi-Fi通信掲示板

□掲示板トップ
□新規スレッド作成
□最新レスへ
題名:ボチボチ通信[>其之捌

(No.0)名前:黒騎士 ◆cr/foJmYyk
日時:2015/04/26 07:29
フレンドコード:( ´−`)y─┛~~For Someone's Glory.
  ∧ ∧  
 ( ´一`)y─┛~~
ノ( へ へ
メニューでも見てってやb
━━━━━━━━━
[>メニュ―┐
└[>>007 規則事項
└[>>002 主ノ概要
└[>>003 必読推奨
└[>>004 御 報 セ
└[>>005 キ リ 番
└[>>006 歴代戰士
└[>>009 スレ歴史
└[>>289 取引募集
└[>>290 └|∵|┐
└[>>291 けけメモ
└[>>292-294 保留
━━━━━━━━━
スレ作成日時
[2014/05/19 23:22]


(No.672)名前:じんやん
2016/05/01 23:43
0645−6753−6218

フレコくださいませう

(No.673)名前:くろやん
2016/05/02 23:51
>もえやん
知らずにONなるかなって待ってたw
週末は電波使えるのかな?次が楽しみw
もえやんが大丈夫そうな時に教えてもらえると!嬉しい!

こっちも部屋整理しててダンボール箱10箱以上潰したw
押し入れだからと安心してたけど、
収納でダンボールを長らく使うのって汚い!って思ったら、
もう嫌でしょうがなくって、ひたすら箱の入れ替えしつつ、荷物整理w
ダンボールって新品以外めっちゃ汚い(´・ω・`)ぃゃ〜><
収納が減ると、不思議と荷物も減ってく!


>じんやん
ありがとう、じんやんの登録完了〜!
フレコは5257-9O71-7356だよ、登録お願い〜

じんやんが通信可能な曜日と時間帯はいつごろ?
こっちは平日の夜と土日なら大丈夫(o・ω・o)

(No.674)名前:もえやん
2016/05/03 02:48
おはよ〜

じんやんの絶対に来れる日はいつ?

くろやん ソフトバンクやセブン
ネットカフェの駐車場行けば無料で毎日繋がるのは知ってるw
時間合うか分からないのに行くのも
面倒で行ってないけどw
その日なら絶対って言うなら知り合いから
借りてこれるけども〜

ダンボール収納は確かGの餌や住み家になるから
オススメはしないと聞いた事ある〜
収納プロ頑張れ〜



(No.675)名前:もえやん
2016/05/03 05:37
今日借りてくる〜

(No.676)名前:くろやん
2016/05/03 23:41
>もえやん
おはよ〜起きるの早いんだね!

わざわざ通信環境作ってくれてありがとう><

折り畳み可能な収納にしてる〜ちょっとお洒落な感じのw
でも入れ物があると納めたくなるし、収納減らさなきゃ(`・ω・´)

(No.677)名前:黒 ◆5m18GD4M5g
2017/02/01 21:08
日時: 2017/01/09 00:29
わかっちゃぁいるけど!スレ中々流れない〜
これじゃ〜ロックしてても島流しできないのぉ〜w

まぁそんなら開けっ放しで書き込みまくって埋めるしかないw!

つーちゃんーつーちゃんーつーつー


もえやんやっほ〜
ありゃ過去ログ回っちゃったw
長らく愛用してた3ds売りました(´・ω・`)
…データ移行したので大丈夫!w

今後は連絡取れる方のみと通信していくっちゃ〃

(No.678)名前:MOE ◆viYDhWF3tE
2017/01/14 23:12
やっほ〜
人が居ないからスレ流れないね(^^;;
埋めるのに協力しとこ〜


(No.679)名前:MOE ◆viYDhWF3tE
2017/01/14 23:15
最近 誰もとび森ONならないなぁ〜

(No.680)名前:くろやん ◆5m18GD4M5g
2021/09/18 23:02
ここ書きこめるだけ?試しにw

(No.681)名前:くろやん ◆5m18GD4M5g
2024/04/09 03:59
本日9時で最終なので記念に
長らくありがとう(*´ω`*)







絵文字は使えません

名前

フレンドコード

コメント


□掲示板トップ
□新規スレッド作成
(c)oi-mori.com