おい森.com
とび森専用 Wi-Fi通信掲示板

□掲示板トップ
□新規スレッド作成
□最新レスへ
題名:※ある人探してます

(No.0)名前:赤猫
日時:2014/12/02 19:06
ある人を探してます!
※荒らしなどは書き込まないでください
私の探している村は
ツクヨミ村 村長タケル です。

暇なので話し相手募集してます^^


(No.117)名前:Ruuua*
2024/04/07 21:06
もうほぼ明日でオンサ終わりかぁ…

(No.118)名前:Ruuua*
2024/04/08 20:35
最期くらいはあかきにあいたかったなぁ…

(No.119)名前:わにおに
2024/04/08 21:59
青春とかいうやつ

(No.120)名前:Ruuua*
2024/04/08 22:45
もう涙が止まらない、皆ととび森ができなくなるなんて

(No.121)名前:ぶっとび
2024/04/09 02:39
人探してます。
自分は
new村 村長名ぶっとびです。
オン島で出会ったイツメンで、毎日のように会話したりシュシュトークで盛り上がってました。
島名は忘れてしまったのですが、
はるかという名前の人がそのイツメンにいて仲が良かったです
自分は土絵巣という名前で呼ばれていました。
他にも男の子が1人、女の子が1人居ました。(3年ほど前なので覚えていない)
自身の3DSが再起不能となってしまった為連絡を取ることが出来ず、そのまま今日まで来てしまいました。
本当にやり取りがしたいです。連絡先も交換したいです。
どうかどうか、彼らがこの掲示板を見てくれますように、、、、、、、、

(No.122)名前:らぬ
2024/04/14 02:40
「さとみ」という名前でとび森で遊んでた人を探してます。お兄ちゃんみたいで話しててすごく楽しかったしある日突然いなくなってしまったので心配してます。
フレンド消されたのかな?と思いましたが、確認したところ違いました。
私が中2の時に高1?2?でした。
さとちゃん、さとちゃんと慕っていたのでとび森で仲良くしてた人達みんな探してます。
らぬ、ここみ、れいや、、さとちゃんが覚えててくれたら嬉しいです。

(No.123)名前:ころん
2024/04/14 10:03
らぬさんへ初めまして。 さとみ って今年齢いくつくらいかわかりますか?心当たりが2りほどいるので。まずその、さとみくん?他に呼び名はありましたか?出来ればもう少し情報あると助かります。ただ年齢が推測すると一致してるんで。あと、ここみさん?は さとみ がよく名前を言ってた記憶が俺の中で残ってるので80パーセント間違いないかと思います。情報下さい 俺はここにいつも来てるのでここに書いて頂けると見に来ます

(No.124)名前:みかひらた
2024/04/16 11:30
こんにちは

(No.125)名前:らぬ
2024/04/23 16:07
ころんさん初めまして!返信ありがとうございます。遅くなってしまいすみません。
さとちゃんは私が確か中2の時に高2だったので、今は大学3年生くらいだと思われます。
名前は「さとみ」「さとみくん」「さとくん」「さとちゃん」私が知ってる限りではこのくらいです。情報が少なくて申し訳ないです。。


(No.126)名前:らぬ
2024/04/29 20:40
ころんさんこんばんは
さとちゃんについていくつか思い出したことがあったので追加させていただきます。
京都府出身、2月24日生まれ(恐らく)、妹がいる、1回村を作り直した、等です。
また思い出しましたらご連絡させていただきます。
すみませんが、よろしくお願いします。







絵文字は使えません

名前

フレンドコード

コメント


□掲示板トップ
□新規スレッド作成
(c)oi-mori.com