とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

Re: フレンド募集(*´▽`*) ( No.501 )
日時: 2021/01/03 22:57
名前: 青空 ◆l0rbLHJjBY (ID: TdwH/e73)

無事、500コメント達成いたしました!

スレ内容とはズレますが、少しだけ活動内容を振り返りたいと思います。

・初めてのコメント
日時: 2020/07/18 23:20
名前: みぃ
(>>1より引用)

初めてのコメントはみぃさんのコメントで、7月18日に投稿されました。

今考えてみると、みぃさんがコメントされてなかったら、このスレはなかったのかもしれません。感謝感激雨あられです。

・福袋
やはり、活動の中で一番心に残っているのは福袋ですね。色々なアイテムをラッピングする作業が地味に大変だったのを覚えています(笑)
裏を返せば、それだけたくさんの方に注文していただいたということですので、本当に感謝です。

これ以外にも沢山ありますが、あまり長々と書くとアレなので、ここまでにとどめておきます。

約5ヶ月間本当にありがとうございます!
そして、これからもよろしくお願いします<(__)>