とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

楽しくて安全なWi-Fi通信を目指すスレNo.13
日時: 2018/03/26 15:31
名前: S (ID: qeBMbyuH)

おはようございます こんにちは こんばんは
どうも、Sです

最近通信あまり出来ませんがやれる時にやれたら良いなと思ってます

通信相手は改造・増殖をやっている方でも全く構いません
スレ主には改造者や増殖を行なっている通信相手がいます
ですが、スレ主の村への改造品の持ち込みはやめて下さい
こちらの村で増殖等のバグ、改造等の行為はご遠慮下さい

通信募集、スレ主以外の通信の申し込みはご自由に行って下さい

他の通信出来るゲームはスマブラ、ポケモン、モンハンもあります

楽しく通信をしていきましょう

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11



Re: 楽しくて安全なWi-Fi通信を目指すスレNo.13 ( No.106 )
日時: 2018/03/24 20:47
名前: S (ID: qeBMbyuH)

例えば同じ話題に興味持つ子が来るかもしれないし

わざわざ言うほどのことでもないか

まあ単純に暇だからってのもあるけど

考えてみれば色々な思惑?理由があるし思いつくよね

Re: 楽しくて安全なWi-Fi通信を目指すスレNo.13 ( No.107 )
日時: 2018/03/24 20:45
名前: S (ID: qeBMbyuH)

みくちゃんとか
数年ぶりにスレにこないかなー
いやもしかしたら1,2年ぶりかもね

Re: 楽しくて安全なWi-Fi通信を目指すスレNo.13 ( No.108 )
日時: 2018/03/24 20:52
名前: S (ID: qeBMbyuH)

自分も色々なスレに注意して回ってたことあるし
何となくわかるけど

下手に話題違いだあーだのこーだの言っても足元すくわれるの自分だしね
友達に注意されることもある

最初から スレタイとかから雑談目的でしかないスレとかなら分かるけど

それ以外につっかからないとか

改めて気をつけないとね

Re: 楽しくて安全なWi-Fi通信を目指すスレNo.13 ( No.109 )
日時: 2018/03/24 20:56
名前: S (ID: qeBMbyuH)

一応通信相手募集中

Re: 楽しくて安全なWi-Fi通信を目指すスレNo.13 ( No.110 )
日時: 2018/03/25 12:33
名前: S (ID: qeBMbyuH)

ステハンとかに関して思ったけど
やっぱりステハンだからといって理不尽に何でもかんでも言っていいわけじゃないよな 口調もそうやな

いくらステハン使ってても
自スレであれは自分の発言だと言ったりそれとなく分かるようにしても
問題ないくらいにしないとね
ステハンだしバレない? 前はIDとかあったし
何かのきっかけで知り合いにバレた時にえー・・・って対応されるよりかはマシだよね 知り合い以外でも何かしらある時はあるだろうに 酷い場合はね

調子にのってる色々やるやつが痛い目に合うんだもんな

何かあった時に困るのは自分だと思って気を付けないとね

それにステハンだと所詮はステハンだという態度されることも多いし コテハンでも可やな

何だかんだステハンも使ってると愛着わくけどね

Re: 楽しくて安全なWi-Fi通信を目指すスレNo.13 ( No.111 )
日時: 2018/03/25 12:36
名前: S (ID: qeBMbyuH)

それに注意した先でなんだんかんだそこのスレ主と通信相手になったこともあるし
寧ろ普段使ってるハンネの方がいいこともあるよね

Re: 楽しくて安全なWi-Fi通信を目指すスレNo.13 ( No.112 )
日時: 2018/03/25 12:49
名前: S (ID: qeBMbyuH)

少なくともとび森.comではそんな感じだよね
気を付けないとな 自分のためにね

Re: 楽しくて安全なWi-Fi通信を目指すスレNo.13 ( No.113 )
日時: 2018/03/25 13:15
名前: S (ID: qeBMbyuH)

最近ポケモンロコン育成中 連れ歩きかわいいー

Re: 楽しくて安全なWi-Fi通信を目指すスレNo.13 ( No.114 )
日時: 2018/03/25 15:56
名前: S (ID: qeBMbyuH)

通信相手募集

Re: 楽しくて安全なWi-Fi通信を目指すスレNo.13 ( No.115 )
日時: 2018/03/26 02:30
名前: S (ID: qeBMbyuH)

ステハンは良いよね
通りすがりとか
あとか誰かとか
αとか付けれるし
ハンネで遊べるし
わざわざコテハン使いたくはないけど言いたいというようなことも言える

ステハンはコテハンじゃないけど普通にハンネの一つだとか思ったり

誰だか分からない(場合)といっても内容とかに気を付けたりする必要があるだけだよね

Re: 楽しくて安全なWi-Fi通信を目指すスレNo.13 ( No.117 )
日時: 2018/03/26 10:34
名前: の (ID: 5AipYU/y)

そだねー

Re: 楽しくて安全なWi-Fi通信を目指すスレNo.13 ( No.118 )
日時: 2018/03/26 14:51
名前: S (ID: qeBMbyuH)

>>116旧通信掲示板のルールのスタンスの例に似せた結果こうなりました
(あ、やっぱり一年前のことだし似せたか覚えてないや)
現に改造者の友人もいるので今更かと
まあ新しい知り合いに関しては考えますけどね

ああ自分じゃなくて通信相手への影響、相手が安全とは限らないというなら話は別ですけど
「後で、文句は言いません」と付け加えるように、と書いてあるので
自分への影響を中心に考えました
>>117レスがなんか和んだ

Re: 楽しくて安全なWi-Fi通信を目指すスレNo.13 ( No.119 )
日時: 2018/03/26 15:32
名前: S (ID: qeBMbyuH)

>>0編集しました

Re: 楽しくて安全なWi-Fi通信を目指すスレNo.13 ( No.120 )
日時: 2018/03/26 17:39
名前: S (ID: LGxJAebD)

フレの村荒らしたった

Re: 楽しくて安全なWi-Fi通信を目指すスレNo.13 ( No.121 )
日時: 2018/03/26 18:38
名前: S (ID: qeBMbyuH)

また自分が書き込んでないのに書き込まれてるなあ

今日通信してないですね
ソウルシルバーしかやってない

むしろとび森すらやってない

今日じゃない?
最近お出かけしてないなあ
最後にやったのは去年かしらね

ああ同じハンネの子が来たなら知らないですけどね


わざわざ同じハンネの子が来るとは思えないなあ どっちがどっちかわからないし 普通はね


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11