とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

日時: 2017/09/07 19:41
名前: ナイト (ID: MUXHOSgg)
参照: https://writening.net/page?2UfZbn

交渉成立後、未交換のアイテムがある方のみ書き込み願います。小さな連絡なども、ご遠慮いただきますようお願い致します。


頭が可笑しくなりそうです。今の心境をただ書いたものを(というか状況を)URL欄に貼っておきます。
パスワードはフレリスに書きました。


以前此方のスレッドでお世話になっておりました。

近頃ネットで通信できるような精神状態ではなくなってきて、とても日程などを決めリアルタイムでチャットをするのは厳しいです。

更新する前にコメントをくださった方とは交換させていただきたく思います。


追記

このスレッドが始まったころから、交換を依頼してくださった方には迷惑ばかりかけていました。他の方も仰っているように、頑張りすぎていたのかもしれません。

もし次交換所を開設するとしたら、数や人数を決めるなど、もう少し対策をとりたいと思っています。

交換時間を無視したり、延期にしてしまったり……色々とあるのですが、
大変申し訳ございませんでした。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21



Re: 休 ( No.302 )
日時: 2017/09/21 18:38
名前: せな ◆VhdwQ4NjzY (ID: yhkbI.2W)

こんばんは。せなです。

わがままを聞いていただき&急かす事になり、
申し訳ありませんでした。

では、9月25日17:00に改札を開けてお待ちしております。

別スレでお求めの闘牛士の服、余っていましたのでお渡しできます。
(帽子・ズボンはどうします?)

Re: 休 ( No.303 )
日時: 2017/09/21 19:50
名前: せな ◆VhdwQ4NjzY (ID: yhkbI.2W)

連投失礼します。また、せなです。

此方ではなく、ナイト様の村に行くんですよね?ごめんなさい…。

改めて、9月25日17:00にお邪魔させていただきます。

Re: 休 ( No.304 )
日時: 2017/09/24 19:47
名前: ナイト (ID: MUXHOSgg)
参照: https://writening.net/page?FiSdQT

確認していませんでした。
とうぎゅうしのふく、ありがとうございます。

Re: 休 ( No.305 )
日時: 2017/09/25 17:22
名前: せな ◆VhdwQ4NjzY (ID: yhkbI.2W)

こんにちは、せなです。

本日17:00頃の約束でしたが、
居られないようなので、
後日通信のできる日時を教えてください。
よろしくお願いします。

Re: 休 ( No.306 )
日時: 2017/09/26 13:59
名前: ナイト (ID: MUXHOSgg)
参照: https://writening.net/page?FiSdQT

せな様≫

17時ごろ、少し調子を崩してしまいまして……連絡できず、すみません……

27日の18時、お願いします。

Re: 休 ( No.307 )
日時: 2017/09/26 18:59
名前: せな ◆VhdwQ4NjzY (ID: yhkbI.2W)

こんばんは。せなです。

レスありがとうございます。

すみません。
明日18:00は帰ってこれないので、
19:00でも良いでしょうか?

Re: 休 ( No.308 )
日時: 2017/09/27 12:17
名前: ナイト (ID: MUXHOSgg)
参照: https://writening.net/page?FiSdQT

では、19時に。

Re: 休 ( No.309 )
日時: 2017/09/27 18:42
名前: せな ◆VhdwQ4NjzY (ID: yhkbI.2W)

こんばんは。せなです。

此方の都合に合わせていただき
ありがとうございます。

では、19:00にお願いします。

Re: 休 ( No.310 )
日時: 2017/09/27 19:28
名前: せな ◆VhdwQ4NjzY (ID: yhkbI.2W)

わがままに付き合っていただき、
ありがとうございました。

また何かありましたら、お願いします。

Re: 休 ( No.311 )
日時: 2017/09/28 21:21
名前: パンダ (ID: XnbZDj7O)

せなちゃん、フレなろ♪

Re: 休 ( No.312 )
日時: 2017/09/29 11:40
名前: ナイト (ID: MUXHOSgg)
参照: https://writening.net/page?FiSdQT

パンダ様

此方のスレッドでそのようなコメントはお控えください。

Re: 休 ( No.313 )
日時: 2017/09/29 18:22
名前: パンダ (ID: qXcl.o9e)

あっ、すいません。あの、私金のおのが欲しいんだけど・・・

Re: 休 ( No.314 )
日時: 2017/09/30 19:40
名前: ほのか (ID: rcIQsSyG)

いつキキララ家具&靴、帽子を頂けますか?
通信はだいたい、いつでも、可能です
あと、美味しいフルーツではなく、
普通に70万円でよろしいですか?
※最近スレ見てないので返信が遅いと確認しない場合があります。ご了承ください。

追加で
ハローキティ一式けろっぴ一式
シナモン一式、ポムプリ一式
マイメロ一式
でよろしいでしょうか?(服なども入れる)

合計420万(70万×6)

確かないものもありましたよね?
無理なものはいいです

長文失礼いたしました

Re: 休 ( No.315 )
日時: 2017/09/30 19:44
名前: ナイト (ID: MUXHOSgg)
参照: https://writening.net/page?FiSdQT

パンダ様

ご新規様は受け付けておりません。
>>0
を読んでください。

Re: 休 ( No.316 )
日時: 2017/09/30 19:48
名前: ナイト (ID: MUXHOSgg)
参照: https://writening.net/page?FiSdQT

ほのか様≫

マイメロなら追加できます。が、最近はふるさとチケットが集まらなくなっているので、サブキャラのチケットを完全に切らしております。なので途中で止まっています……。
もう後がないので、時間を変えて集めます。


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21