とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

一緒に通信しませんか??
日時: 2017/09/11 11:11
名前: らぅ。 (ID: z5ML5wzR)

一緒に通信出来る方を募集しています。
もしよろしければフレンドコードを入力してコメントしてください*
(1419-3889-3965)
みどり村 らぅ。です
荒らすのは、やめてください。
改造している方もご遠慮ください。
土曜日、日曜日に出現しています^0^
一緒にどう森を楽しみましょう^_^
沢山のコメント、待っています!!

Page:1 2 3 4 5 6



Re: 一緒に通信しませんか?? ( No.9 )
日時: 2017/09/23 15:06
名前: ゆり (ID: jmwU8QL1)

通信したいです!

よろしければ村にお邪魔させていただきたいです(><)

on率は高めです☆

0920-1945-4866

お願いします

Re: 一緒に通信しませんか?? ( No.10 )
日時: 2017/09/23 19:34
名前: らぅ。 (ID: z5ML5wzR)

はわわー*
いつの間にかこんなにコメントが・・・
ありがとうございます♪

Re: 一緒に通信しませんか?? ( No.11 )
日時: 2017/09/23 19:43
名前: らぅ。 (ID: z5ML5wzR)

ゆうちゃむさん、フレンドコードを教えてください。
皆さんのフレンドコードを入力しました。
通信するのが楽しみです♪

Re: 一緒に通信しませんか?? ( No.12 )
日時: 2017/09/24 03:07
名前: あい (ID: CfpKbgkH)

わたしも通信したいです(^^)

フレンドコード
3239 8096 0894

よろしくお願いします♪

Re: 一緒に通信しませんか?? ( No.13 )
日時: 2017/09/24 06:54
名前: らぅ。 (ID: z5ML5wzR)

あいさん、ありがとうございます♪

Re: 一緒に通信しませんか?? ( No.14 )
日時: 2017/09/24 07:06
名前: らぅ。 (ID: z5ML5wzR)

えっと。今日から通信したいと思いますが
皆さん私のフレンドコードを入力しましたか?
私のフレンドコードは、1719-3889-3965です。
通信出来る方はぜひコメントしてください。

Re: 一緒に通信しませんか?? ( No.15 )
日時: 2017/09/24 07:41
名前: らぅ。 (ID: z5ML5wzR)

皆さんごめんなさい!!
一番上のフレンドコード、間違っています・・・
誤って、入力してしまいました。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

Re: 一緒に通信しませんか?? ( No.16 )
日時: 2017/09/24 08:38
名前: meaRi (ID: vlinVEaO)

meaRiです☆
この前、なしについて
返信くださって、どうもです!!
なしの受け取り、
させていただきたいので、
通信してもいいですか??

フレンドコードです↓
4184-1398-8155
(らぅ。様のフレコ登録済みです☆)

ちなみに、
「なしをください!!!」にも、
フレンドコードあります☆

欲しい物あったら、言ってください!
長文失礼しました☆

Re: 一緒に通信しませんか?? ( No.17 )
日時: 2017/09/24 08:43
名前: らぅ。 (ID: z5ML5wzR)

コメントありがとうございます♪
では改札開けますね。

Re: 一緒に通信しませんか?? ( No.18 )
日時: 2017/09/24 08:50
名前: あい (ID: CfpKbgkH)

ありがとうございます!
ぜひよろしくお願いします♪

2時間後通信可能でしょうか?(^^)

Re: 一緒に通信しませんか?? ( No.19 )
日時: 2017/09/24 08:52
名前: らぅ。 (ID: z5ML5wzR)

あいさん。はいできます♪

Re: 一緒に通信しませんか?? ( No.20 )
日時: 2017/09/24 08:58
名前: ゆっぴ (ID: KJj3Efs6)

昨日始めたばかりなのですが、通信していただきたいです!
そちらの村に行ってもよろしいでしょうか?

フレコ 1822-4923-8027です。

よろしくお願いします!

Re: 一緒に通信しませんか?? ( No.21 )
日時: 2017/09/24 09:08
名前: あい (ID: CfpKbgkH)

それでは遊びに行かせていただきます♪

その後わたしの村に来ていただいても良いですし、
やりとりしながら考えていただければと思います(^^)

よろしくお願いします♪

Re: 一緒に通信しませんか?? ( No.22 )
日時: 2017/09/24 09:40
名前: らぅ。 (ID: z5ML5wzR)

ゆっぴさん
いいですよ!楽しみにしています。
あいさん
わかりました!!待っています♪

Re: 一緒に通信しませんか?? ( No.23 )
日時: 2017/09/24 09:51
名前: ゆっぴ (ID: KJj3Efs6)

すいません、今から出かけるので、またできるときにご連絡させていただきます!


Page:1 2 3 4 5 6



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。