とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

初心者です!フレンド募集( ´∀`)
日時: 2018/01/03 22:13
名前: なお (ID: uJGVqhgC)

とび森始めて1ヶ月くらいです!
インターネットでの通信をしたことないので
ぜひお時間ある方お願いします(*´-`)

フレンド募集してます( ´∀`)
5215-2244-7312

どなたでも気軽にお願いします〜!
遊びに行かせてください( ´∀`)

Page:1 2 3



Re: 初心者です!フレンド募集( ´∀`) ( No.1 )
日時: 2018/01/03 22:17
名前: エリナ (ID: eQHJlJim)

今空いてます

よろしければどうぞ〜
5043-7020-4025

ナシ以外持ってたら
欲しいです!
ナシは好きなだけ持ってってください

Re: 初心者です!フレンド募集( ´∀`) ( No.2 )
日時: 2018/01/03 22:20
名前: アリス (ID: vMazaPQ6)
参照: 2251ー9169ー6222

私もフレンドなりたいです。
今空いてます。

Re: 初心者です!フレンド募集( ´∀`) ( No.3 )
日時: 2018/01/03 22:35
名前: なお (ID: uJGVqhgC)


お二方ありがとうございます!

フレンドコード登録して
駅に来て何度もやってみてるんですが
おでかけできる村はこちらになります!
から、表示されません( ; ; )

初めてなんで失敗していてすみません( ; ; )
試行錯誤してやってみます!

今日間に合わなかったら
ごめんなさい〜( ; ; )


Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。