とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

(求)サンリオ各6種一式買い取り
日時: 2018/02/09 20:28
名前: 明日奈 (ID: rcIQsSyG)
参照: http://sanrio6

こんにちは、こんばんは~
四葉です
私は今、サンリオの
マイメロディ、ポムポムポムプリン、
ケロケロケロッピ、シナモンロール、
ハローキティ、リトルツインシスターズ(キキララ)の
一式を買い取りさせて頂きたいです!

1式???万
ではよろしくお願いします!

※尚、フレンドコードは取引予定日などの事が
全て決まった際言わせていただきます

Page:1 2



Re: (求)サンリオ各6種一式買い取り ( No.14 )
日時: 2018/02/14 17:04
名前: ナイト (ID: MUXHOSgg)

……五日ごしですみません。
明日の午後5時ぐらいに出来ますでしょうか?

Re: (求)サンリオ各6種一式買い取り ( No.15 )
日時: 2018/02/14 18:04
名前: なすび。 (ID: R0WcOPzp)

了解です~

キャンピングカーをよんだほうがいいのでしょうか?

お返事お待ちしております。

Re: (求)サンリオ各6種一式買い取り ( No.16 )
日時: 2018/02/17 20:09
名前: 四葉 (ID: rcIQsSyG)

ナイト様

気づかなくてすいませんでした><
引っ越してほしくかったり、
たまっていないので(ふるチケ)
もう少し先でいいでしょうか?

Re: (求)サンリオ各6種一式買い取り ( No.17 )
日時: 2018/02/17 20:23
名前: 四葉 (ID: rcIQsSyG)

なすび。様

ふるチケがあまりないので、
用意して頂けたら嬉しいです

Re: (求)サンリオ各6種一式買い取り ( No.18 )
日時: 2018/02/22 16:23
名前: ナイト (ID: MUXHOSgg)

あっ、私も気付きませんでした。
全然大丈夫ですよ!
今私100枚ほどあるので、(全部使うのは流石にアレなので)50枚以内でしたら此方で注文してもいいかなあ、と思います……。

Re: (求)サンリオ各6種一式買い取り ( No.19 )
日時: 2018/02/27 17:59
名前: 四葉 (ID: rcIQsSyG)

ナイト様

お返事遅くなりました(汗)
良ければお願い致します
残りの20枚くらいはこちらが
使うと言うことでよろしいでしょうか?

Re: (求)サンリオ各6種一式買い取り ( No.20 )
日時: 2018/02/28 19:18
名前: ナイト (ID: MUXHOSgg)

あ、はい。
でもそうなりますと、ベルの方は出来れば300万でお願いしたいです。

Re: (求)サンリオ各6種一式買い取り ( No.21 )
日時: 2018/02/28 20:54
名前: 四葉 (ID: rcIQsSyG)

ナイト様

了解しました、300万ですね
日時はどうしましょうか

Re: (求)サンリオ各6種一式買い取り ( No.22 )
日時: 2018/03/01 12:22
名前: ナイト (ID: MUXHOSgg)

本日の17時、出来ますか?

Re: (求)サンリオ各6種一式買い取り ( No.23 )
日時: 2018/03/03 19:35
名前: 四葉 (ID: rcIQsSyG)

ナイト様

また気ずいてなくて
すみませんでした(汗)
いきなりだったりすると
気づかないときがあるので…(´`)
本当に申し訳ないです…
毎日いけますが夕方くらいから、
9時までぐらいです(休日でしたら午前○)
ですので決めていただけると
嬉しいです

長文失礼しました

Re: (求)サンリオ各6種一式買い取り ( No.24 )
日時: 2018/03/04 00:08
名前: しゅい (ID: kfsDt.o/)

ふるチケが全くないのですが…シナモンロールを一式800万で買い取りたいです…
ふるチケの無しでの交換をお願いしたいのですが…いかがですか

Re: (求)サンリオ各6種一式買い取り ( No.25 )
日時: 2018/03/04 12:00
名前: ナイト (ID: MUXHOSgg)

それでは、月曜日の19時にお願いできますでしょうか?

Re: (求)サンリオ各6種一式買い取り ( No.26 )
日時: 2018/03/06 19:03
名前: 四葉 (ID: rcIQsSyG)

しゅい様

勘違いされているのであれば
大変申し訳ないのですが、
私が買う側のスレでして…
頼むのなら他のスレなどで…
すいません><

Re: (求)サンリオ各6種一式買い取り ( No.27 )
日時: 2018/03/06 20:05
名前: ヒロシ (ID: 4l3rs7gO)

四葉さん
呼び出しなら可能ですが
ネオクリックチェアお持ちですか
交換していただきたいです

Re: (求)サンリオ各6種一式買い取り ( No.28 )
日時: 2019/01/10 09:19
名前: ネコ (ID: DDShUS1b)

すみません
キキララ服一式 かダメでしたらワンピースをお願いしたいのですが

100万ベルで大丈夫でしょうか?
始めたばかりなのでお金があまりなくてすみません



Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。