とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

◆取引完了◆一部CC、非売品との交換を希望しています
日時: 2018/03/28 16:28
名前: @@ (ID: 5AipYU/y)

無事取引が完了しました。今回も本当にお世話になりました。
スレッドも一度ロックします。

Page:1 2



Re: ※取引のみ※一部CC、非売品との交換を希望しています ( No.7 )
日時: 2018/03/23 21:05
名前: @@ (ID: 5AipYU/y)

こんばんは(*^^*)
先程はお返事頂きありがとうございました!

お忙しい中、こちらの板もご確認頂き申し訳ないです(>_<)
今回も、お手数ですが宜しければお取引どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

下記の内容になりますが、こちらが現在求めている家具、
お出しが可能な家具を記載しますので
ご確認お願い致します(*^^*)
非売品の件は、お持ちであればで全然大丈夫です〜!

お譲り頂きたい家具類
CC↓
◆おふろセット(パオロ)
◆モダンな洗いパオロ
◆うどん(もんぺ)
◆ラーメン(イッテツ)
◆分厚いフータ
非売品↓
◆だらしないチェア
◆うさぎ風船
こちらは展示場の家からも注文が出来るので非売品では無いかもしれませんが…
お色はありましたらどれでも大丈夫です。

お出しが可能な家具類
非売品
◆パネポンなタイル
◆キノピオの帽子
◆ヨッシーの卵
◆ゆきだるマトリョーシカ
◆wiiバランスボード
配信家具
◆campus家具 かべがみ、じゅうたん、クロゼット、ベッド
◆カドケシソファ
◆さんかくじょうぎテーブル
◆オーロラスクリーン

今回も長々と失礼致しました。
こちらも少ないですが、一部手に入りづらい家具のお渡しも可能ですので
何かありましたら仰って頂ければと思います(*^^*)

ご検討宜しくお願い致します。

Re: ※取引のみ※一部CC、非売品との交換を希望しています ( No.8 )
日時: 2018/03/23 21:08
名前: @@ (ID: 5AipYU/y)

すみません;普通に文字を入力しているのですが家具の記載の字列がおかしく表示されているかもしれません(>_<;)
分かりにくい点があればお教え頂ければ幸いです!

Re: ※取引のみ※一部CC、非売品との交換を希望しています ( No.9 )
日時: 2018/03/23 23:56
名前: 某掲示板から (ID: fjkP5x2w)

@@さん

お返事が遅くなりました(;´Д`)

うさぎの風船は展示場で飾ってくれてあったのを何個か注文しておきました
だらしない椅子は上手く行けば住人からぶんど...買えるかもしれないです(◦ˉ ˘ ˉ◦)
間に合わなかったらゴメンなさい(。>ㅅ<。)
他の物は問題なく用意できそうです✧ \(°∀°)// ✧

交換時間なのですが明日の夜だと都合のいい時間ってありますか(๑• •๑)?

Re: ※取引のみ※一部CC、非売品との交換を希望しています ( No.10 )
日時: 2018/03/24 00:07
名前: @@ (ID: 5AipYU/y)

こんばんは(*^^*)夜分までお返事頂きありがとうございます(>_<)

家具のご注文、早速ご対応頂き申し訳ないです;
だらしないシリーズは、ほんとに無理しなくて大丈夫です…!
そちらの住民にも申し訳ないので出来ればで結構ですよ( `o´ ;;)

夜ですと、21時前後でしたら
必ず起動出来ますがご都合どうでしょうか?(*^^*)

それと、こちらからは記載した家具などは
良ければ注文しますがご必要な物はありませんか?m(_ _)m
不釣り合いな内容で本当に申し訳ありませんが…;

Re: ※取引のみ※一部CC、非売品との交換を希望しています ( No.11 )
日時: 2018/03/24 00:30
名前: 某掲示板から (ID: fjkP5x2w)

@@さん

彼には代わりにもっと高価な物を貢ぐので大丈夫ですよ(*ФωФ)フフフ…
あとはなんとか家に誘ってくれればいいんですけどね...

えっとお触りだけでもいいので
・キノピオの帽子
・campusクロゼット
・カドケシソファ
・三角定規テーブルをお願いしたいです(*´ー`*)

では21時からではどうでしょう( ¨̮ )??
それとまたそちらの村にお邪魔させてもらえませんか( ˙ᵕ˙ )?
私の村じつは引越しをする予定なのでいろいろ散らかってしまっていて;;

Re: ※取引のみ※一部CC、非売品との交換を希望しています ( No.12 )
日時: 2018/03/24 20:31
名前: @@ (ID: 5AipYU/y)

お返事ありがとうございます(*^^*)

それでは、お手数ですが
本日21時頃のお取引でお願い致します。

こちらからの家具、全て了解しました(*^^*)
お触りと言わず、是非全て持ってって下さい!
お引越しされるのですね〜!今回も私の村での交換で大丈夫ですよ♪
相変わらずこちらも殺風景でお恥ずかしいですが…( `o´ ;;)

Re: ※取引のみ※一部CC、非売品との交換を希望しています ( No.13 )
日時: 2018/03/24 19:45
名前: とくめい (ID: Tzn/2JVm)

フレボ民発見ブラリス行き

Re: ※取引のみ※一部CC、非売品との交換を希望しています ( No.14 )
日時: 2018/03/25 08:25
名前: 某掲示板から (ID: fjkP5x2w)

@@さん

ただいま帰宅しました(*´︶`)ノ

前から引越しを考えていたのですが準備が整ってきたので思い切って作り直してみることにしました(`・∀・´)
もうすぐ4月ですしね!(謎)

ではまた21時によろしくお願いします(*•̀ᴗ•́*)

Re: ※取引のみ※一部CC、非売品との交換を希望しています ( No.15 )
日時: 2018/03/24 20:39
名前: @@ (ID: 5AipYU/y)

こんばんは(*^^*)お忙しい中お返事ありがとうございます。
コードの方、いまほど改めて登録完了しました!

見ておられましたらすみません;先程コメントした引っ越しのお話
勘違いしておりました^^;
満足のいく村になるといいですね(*^o^*)
これから準備しますので、少し早いですが
改札が開いているのをご確認頂ければいつでも来て頂いて大丈夫です♪
宜しくお願い致します~!

Re: ※取引のみ※一部CC、非売品との交換を希望しています ( No.16 )
日時: 2018/03/24 21:40
名前: @@ (ID: 5AipYU/y)

先程はお取引ありがとうございました!
家具の取引の他、コードのお話や色々と不躾なご確認など、
突然お尋ねししてしまいお気を悪くされましたらすみません;;
しっかりとしたお返事も頂き、大変安心致しました。
頂いた家具も、大切に使用させて頂きます♪
また機会がありましたら、今後もよろしくお願いします(*^^*)

Re: 一部CC、非売品との交換を希望しています ( No.17 )
日時: 2018/03/25 00:25
名前: とく (ID: Tzn/2JVm)

さくら村なみは改造品所持者

Re: 一部CC、非売品との交換を希望しています ( No.18 )
日時: 2018/03/25 08:24
名前: 某掲示板から (ID: fjkP5x2w)

@@さん

お礼が遅くなりましたが昨日はありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)♡

最近どうぶつの森をやっているフレンドさんが減ってしまい通信する機会も少なくなっていたのでフレコの件もとても嬉しかったです✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

今度お会いする時はもしかしたら引っ越しして新しいキャラになっているかもですが仲良くしてもらえると助かります(◡‿◡ฺ✿)

引っ越しして村が落ち着いたらいつかご招待できたらいいな(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

またぜひ私の飾り棚やファイルの中で眠っているamiiboたちを活躍させてやってください(๑و•̀ω•́)و

それでは(*´ ³ `)ノ

Re: 一部CC、非売品との交換を希望しています ( No.19 )
日時: 2018/03/25 08:27
名前: 某掲示板から (ID: fjkP5x2w)


あっ(;°□°)!

だらしないイス間に合わなくてすみません(。>ㅅ<。)

Re: 一部CC、非売品との交換を希望しています ( No.20 )
日時: 2018/03/25 09:52
名前: @@ (ID: 5AipYU/y)

こんにちは(*^^*)
お忙しい中わざわざお返事ありがとうございます。

いえいえ;こちらこそ突然のお話で
ビックリされたかもしれませんが
ご承諾頂きとても嬉しかったです(*^^*)

お引越しの準備も色々大変だと思いますが
心機一転の暮らしも応援しております♪
こちらも何か協力出来る事があればしますので
遠慮なく仰って下さいね(_ _)
新しい村・プレイヤーでも落ち着かれましたら、
いつか機会があれば見させて頂きたいなと
思っていたりします(*' '*)..

だらしないチェアの事は全然気にしないで下さい!;
こちらこそ、他にも色々とご用意頂き
重ね本当にありがとうございました(>_<;)

また今後も改めてよろしくお願いします♪
それでは失礼致します。

Re: ◆取引完了◆一部CC、非売品との交換を希望しています ( No.21 )
日時: 2018/03/27 21:59
名前: とくとく (ID: Tzn/2JVm)

このフレボにいる連中は全員改造肯定者


Page:1 2