とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

◆取引完了◆一部CC、非売品との交換を希望しています
日時: 2018/03/28 16:28
名前: @@ (ID: 5AipYU/y)

無事取引が完了しました。今回も本当にお世話になりました。
スレッドも一度ロックします。

Page:1 2



Re: ※取引のみ※一部CC、非売品との交換を希望しています ( No.1 )
日時: 2018/03/23 14:28
名前: @@ (ID: LGxJAebD)

もう募集してません

Re: ※取引のみ※一部CC、非売品との交換を希望しています ( No.2 )
日時: 2018/03/23 15:19
名前: S (ID: LGxJAebD)

アァー、イキスギィ〜⬆︎

Re: ※取引のみ※一部CC、非売品との交換を希望しています ( No.3 )
日時: 2018/03/23 18:05
名前: 〇子 (ID: fjkP5x2w)

あんまり人の取引にケチつけたくないけど、さすがに相手の好意に甘えすぎじゃない?
あれ多分社交辞令だから来ないと思うよ。

Re: ※取引のみ※一部CC、非売品との交換を希望しています ( No.4 )
日時: 2018/03/23 18:30
名前: とくめい (ID: 5AipYU/y)

◯子はいちいちケチつける事しか出来ないのかよ…たかがゲームだろうが

Re: ※取引のみ※一部CC、非売品との交換を希望しています ( No.5 )
日時: 2018/03/23 18:52
名前: 〇子 (ID: fjkP5x2w)

とくめいはいちいち喧嘩売る事しか出来ないのかよ....たかが掲示板だろうが
向こうがいいって言ってたとしてもあれだけの労力をかけさせられた相手とまた取引したいと思うか?大して旨みのない取引をさ。俺ならゴメンだね。
しかも今度は求)一部非売品とか海外配信家具でも乞食るつもりか?
これでまたアイツが取引に応じたら相当なお人好しかバカだね。

Re: ※取引のみ※一部CC、非売品との交換を希望しています ( No.6 )
日時: 2018/03/23 20:22
名前: 某掲示板から (ID: fjkP5x2w)

@@さん

こんばんは(*´∀`)
この前はありがとうございました(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

なんだか呼ばれた気がしたので来ちゃいました|ω・)

今回もよろしくお願いします(* . .)))

ただ非売品家具の方は保管していた村のデータが破損してしまい(改造とかが原因ではないです(´・ω・`;))ほとんど消えてしまったのでお役に立てるかどうか…
それでも良ければこちらが用意できるものは注文しますので遠慮なくどうぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧

※新しくフータとアイルーも呼べるようになったのでそちらの家具もチェックです(`・v・´)


Page:1 2