とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

終了
日時: 2020/05/26 07:33
名前: あ (ID: IZus4UZf)

終了

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43



Re: あ(^^) ( No.672 )
日時: 2020/05/15 09:42
名前: ココみ (ID: PAeJS2fQ)

牛乳さまへ

確か先日も何か()を教えていただきましたよね🙇‍♀️
間違っていたらすみません(⌒-⌒; )

青パンジーの増やし方、教えていただきありがとうございます😊!

そういえば、青パンジーそのものをあ様から、
頂いてたんでした!汗

上の通りにやってみます✊

丁寧な説明に感謝いたします!🎶

Re: あ(^^) ( No.673 )
日時: 2020/05/15 09:45
名前: ココみ (ID: PAeJS2fQ)

あ様へ

13時過ぎまでお忙しいでしょうか(><)?

図うずしく申し訳ありません。。🙇‍♀️

Re: あ(^^) 呼ココみ様 ( No.674 )
日時: 2020/05/15 10:24
名前: あ (ID: ePP2bIPh)

ココみ様 放置ですみません。
外出してますが
出掛ける前に どうぶつ村開けてきました

行って勧誘(引っ越し先の相談話。うちの村おいでよ。)
して 成立したら
駅からまたかえってください。
一度セーブして飛び森をおえて
もう一度立ち上げ(しずえに明後日にしてもらい)
そうしたら 来るはすです!

Re: あ(^^) 呼ココみ様 ( No.675 )
日時: 2020/05/15 10:47
名前: ココみ (ID: PAeJS2fQ)

あ様へ 

無事に引越しに成功いたしました!m(._.*)m
花の交配の事まで本当にありがとうございました<(_ _)>

お礼が思いつかず、、、いつも申し訳ありません🙇‍♀️

また、何かある時はどうぞよろしくお願い致します┏○))

Re: あ(^^) 呼ココみ様 ( No.676 )
日時: 2020/05/15 10:48
名前: あ (ID: ePP2bIPh)

>>644
青空様へ

チーターとの交流歴あり。
3ds自体の改造は無し。
増殖なしのどうぶつ村。
広場の、きのまわりに リンゴの木を植えてました
がチーターに撤去してもらい まっさらです。
(増殖ゾーンのある埼玉村とは別カセット)

1号がすんでます。

どうしましょう。

お譲りしたいところですが
無理ですよね。(/ω・\)チラッ

本来プレイスタイルの違いから
レスいれることは 遠慮しておりました。
なので嬉しかったです。

こちらへのレスありがとうございました。

Re: あ(^^) 呼ココみ様 青空様 ( No.677 )
日時: 2020/05/15 11:02
名前: あ (ID: ePP2bIPh)

どうぶつ村あいてます。
苗肥料各種沢山あります。
むげふる セブン ふえき すぷら
などほしい方 これたら来ていいですよ!
主放置中 いません。ひばいひんは
おさわりではなく もらってokです。

Re: あ(^^) 呼ココみ様 青空様 ( No.678 )
日時: 2020/05/15 11:12
名前: おぐらん (ID: QxkFlg5H)


お久しぶりです!

時間空いてるので伺おうと思ったのですが、、、
改札が閉まってるようです💦

むげふると低木頂きたいのでまた空いてるタイミングで
伺わせて頂きますね(^^)♪

Re: あ(^^) 呼ココみ様 青空様 ( No.679 )
日時: 2020/05/15 11:21
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

ㅤㅤㅤ
ココみさん
確か、住民の引っ越しについて書き込みをさせていただいたと思います😅
お節介ですみません🙇🏻‍♀️💧

あ さん
少しでもお役に立てたなら幸いです🙇🏻‍♀️
また、今紫のチューリップを咲かせようと奮闘中なので、よろしければ肥料をいただきに行きたいです..❕

Re: あ(^^) 呼ココみ様 青空様 ( No.680 )
日時: 2020/05/15 11:27
名前: あ (ID: ePP2bIPh)

えらーでもおきたのでしょう。
もどったら開けますね。

Re: あ(^^) 呼ココみ様 青空様 ( No.681 )
日時: 2020/05/15 11:33
名前: おぐらん (ID: QxkFlg5H)


全然いつでも大丈夫です☺️

宜しくお願い致します🐤

Re: あ(^^) 呼 青空様 ( No.682 )
日時: 2020/05/15 11:50
名前: たま (ID: X2iPJYSg)

昨日はありがとうございました❗
本当に助かりました!
あさんも何か困ったら教えてください❗
お手伝いします!

Re: あ(^^) 呼 ( No.683 )
日時: 2020/05/15 12:17
名前: みほ (ID: HijqWNdI)

こんにちは(*・ω・*)

苗肥料各種
セブン ふえきの服 すぷら
欲しいので伺いたいです(*T^T)
さっき入れたんですけど、すぐエラーになって
しまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
また開くのお待ちしてます(*T^T)

Re: あ(^^) 呼 ( No.684 )
日時: 2020/05/15 13:54
名前: みほ (ID: HijqWNdI)

あさんへ
今回もほしい家具頂きました!!
村設備で苗は使わせて頂きます!
有り難う御座いました:*(〃∇〃人)*:
いつも企画有り難う御座います。
これからも、応援してます♪

Re: あ(^^) ( No.685 )
日時: 2020/05/15 14:23
名前: なな (ID: UgVNLVY0)


お久しぶりです、
てんてん村のななです
0920-0566-3633


またシリーズの家具取り放題とお触りに
伺いたいのですが、
今は空いてますでしょうか?(*´-`)
今日ならいつでも時間大丈夫なのでよろしくお願いします!

Re: あ(^^) ( No.686 )
日時: 2020/05/16 10:01
名前: 牛乳 (ID: TdwH/e73)

ㅤㅤㅤ
お世話になっております。
御多忙の中、連日の取り放題開催お疲れ様でした。
また再開されましたら参加させていただきたいと思います🙏🏻
時節柄、風邪など引かれませんようご自愛ください🙇🏻‍♀️
(スレロック中につき、内容修正にて失礼いたします)


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43