とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

フレンド募集しまーす♪
日時: 2020/05/18 20:11
名前: まこ (ID: oN2/eHcw)

フレンド募集します~♪

何年もやってなかったのですが
あつ森がなかなか手に入らず
とび森をやり直しました(笑)
どなたでもお友達になって下さい。

青いバラは沢山あります♪

よろしくお願いしますm(_ _)m

フレンドコード
2766-7814-1912

Page:1



Re: リンゴとオレンジ以外のフルーツを譲って下さい♪ ( No.1 )
日時: 2020/05/16 23:48
名前: しゃをりな (ID: AQILp0xC)

はじめまして!
今日と明日はできないのですが、明後日にフルーツ全種類とおいしいフルーツお譲りできます!!
基本的に何時でもいいのですが、何時がいいですか??

私のスレでおいしいフルーツ取り放題もしているので、是非参加してください(*´ω`*)

フレンドコード
1263-6425-4993

WiFiが使えない為、明後日にフレンド登録させていただきます!

しゃをりなさんへ ( No.2 )
日時: 2020/05/16 23:56
名前: まこ (ID: oN2/eHcw)

わー!!!
わざわざありがとうございます♪

今、しゃをりなさんのスレに
コメントさせてもらいました♪
3時からで大丈夫だと思います。

よろしくお願いします。
楽しみにしてます*\(^o^)/*

Re: リンゴとオレンジ以外のフルーツを譲って下さい♪ ( No.3 )
日時: 2020/05/17 08:39
名前: しゃをりな (ID: AQILp0xC)

ありがとうございます!
では、取り放題の時間にお待ちしておりますm(_ _)m
どうぞ、楽しんでくださいね(*´ω`*)

Re: リンゴとオレンジ以外のフルーツを譲って下さい♪ ( No.4 )
日時: 2020/05/17 10:44
名前: み (ID: BcdVt4VG)

こんにちは!

当方、桃とさくらんぼと美味しいさくらんぼ今所持しています!
お譲りしますので、もしよろしければそちらの村にまいこちゃんを連れて行っても良いでしょうか?

フレンドコード
2767-5143-0087
になります!ご検討ください!

まめ村 みき

Re: フレンド募集しまーす♪ ( No.5 )
日時: 2020/05/18 20:12
名前: まこ (ID: oN2/eHcw)

内容修正しました♪

まったり遊んでくれるお友達を
募集します♪
よろしくお願いしますm(_ _)m


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。