とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

呼び出し…ナギさん
日時: 2020/06/10 02:28
名前: 心咲 ◆Uo6ayBwm8Y (ID: nGuu1StL)

ははは…こんな事だけにスレ作ってすみません。

ナギさん宛

違う処でも書いたのですが建てた方が分かりやすいかなぁーって
思ったので伝えますね^^

住民勧誘の順番決めました~
厳選もしたいので…

1,ブンジロウ→2,ビンタ→3,マール

で一旦打ち切り
厳選が終わり次第…

4ブーケ→5,ラムネ→6,パッチ→7,ジュン

ナギさんの指摘によりブーケが
“居ない”事に気づいた…()
ブーケごめんよ。

パンジーのテーブル(欲しいって言ってたので…)も渡したいのですがどうでしょうかっ!?
(あるのがメイン村なので効率悪いかもしれませんが…><)

Page:1 2 3 4 5



Re: 呼び出し…ナギさんとノラ ( No.6 )
日時: 2020/06/09 02:17
名前: ノラ ◆A7EqaWkEeE (ID: z5ML5wzR)

心咲宛
了解。
おやすみ~

Re: 呼び出し…ナギさんとノラ ( No.7 )
日時: 2020/06/09 13:15
名前: 心咲 ◆Uo6ayBwm8Y (ID: nGuu1StL)

ナギさん宛

住民勧誘の順番決めました~
厳選もしたいので…

1,ブンジロウ→2,ビンタ→3,マール

で一旦打ち切り
厳選が終わり次第…

4,ラムネ→5,パッチ→6,ジュン

先にナギさんがクリスチーヌの勧誘してくれませんか?(そっちの方が楽だと思うし…)


ナギさん・ノラ宛

草むしりイベいつやる~?ナギさんの都合とかも考えて深夜帯の方が良いかな…?

Re: 呼び出し…ナギさんとノラ ( No.8 )
日時: 2020/06/09 16:16
名前: ノラ ◆A7EqaWkEeE (ID: 32zLlHLc)

ナギさん 心咲宛

22時30以降であれば
何時でもとは言えないけど
私は安定して出来ると思う。

ナギさんと心咲の都合もあるだろうから、
日付は任せます(o´ェ`o)ゞ

Re: 呼び出し…ナギさんとノラ ( No.9 )
日時: 2020/06/09 17:12
名前: ナギ (ID: s26dq553)

さっきまで仕事だった人←(聞いてない)

私も22時以降~日付変わって深夜帯が
安定して出来ると思いまふ。
ちなみに明日は遅番の日なので
23時は確実に過ぎるな、うん。

ブンジロウはクロノア村にいるから
クリスチーヌちゃん先に勧誘して
10人にしちゃったほうが
こちらも助かります~(><)

勧誘の順番把握しましたd('∀'*)

Re: 呼び出し…ナギさんとノラ ( No.10 )
日時: 2020/06/09 19:45
名前: 心咲 ◆Uo6ayBwm8Y (ID: nGuu1StL)

ナギさん・ノラ宛

草むしり
もう、今日やるか((え
時間は23時以降で大丈夫かな…?

Re: 呼び出し…ナギさんとノラ ( No.11 )
日時: 2020/06/09 20:30
名前: ノラ ◆A7EqaWkEeE (ID: 32zLlHLc)

心咲宛
私はよきよ♪

ナギさん宛
今日大丈夫ですか?(〃^ー^〃)

二人宛
明日仕事やから絶対鬼ループは
せんからな!!。...絶対しないぞ。...!?

Re: 呼び出し…ナギさんとノラ ( No.12 )
日時: 2020/06/09 20:32
名前: 心咲 ◆Uo6ayBwm8Y (ID: nGuu1StL)

ノラ宛

あらら。。
鬼ループしたかったのに…

Re: 呼び出し…ナギさんとノラ ( No.13 )
日時: 2020/06/09 20:49
名前: ナギ (ID: OiQJLdzt)

23時からで大丈夫です(*^^*)

クリスチーヌちゃんは
どうしましょ?

草むしりたいのはメインの村長
クリスチーヌちゃん
勧誘したいのはサブ村…((

Re: 呼び出し…ナギさんとノラ ( No.14 )
日時: 2020/06/09 21:06
名前: 心咲 ◆Uo6ayBwm8Y (ID: nGuu1StL)

ナギさん宛

あっ…フレで開けるので、勧誘状態にはしておくので、
サブ村で勧誘した後メイン村に代わる…ってのはどうでしょうか…?((

それか、先に勧誘して後の方で開け直す←(草むしりイベの為)…
後でも良いんですけど絶対忘れる(私が)

どちらかと言うと最初に言った案が此方としては楽((
ナギさんはどうでしょうか!?
その辺はお任せしますよ~♪((結局人任せ

ノラ・ナギさん宛

23時に開けるね~

Re: 呼び出し…ナギさんとノラ ( No.15 )
日時: 2020/06/09 21:43
名前: ナギ (ID: SLJTIlvx)

そうですね~、ダンボに
した状態で開けといて
もらったほうがいいかもです(^^;)

先にサブのユニで伺いまふね。

あとだと寝落ちしたり
草むしりでテンション上がって
忘れるかもしれないし…(なんだそりゃ)

Re: 呼び出し…ナギさんとノラ ( No.16 )
日時: 2020/06/09 22:56
名前: ナギ (ID: aFv5RcdT)

今気が付いた…((

そういえばブーケちゃんは
何番目にやりまふか?

親記事にはブーケちゃんいるのに
>>7には書いてない…(^^;)

Re: 呼び出し…ナギさんとノラ ( No.17 )
日時: 2020/06/09 23:17
名前: ノラ ◆A7EqaWkEeE (ID: 32zLlHLc)

心咲宛
メイン村で引き取ったまいこちゃんを
サブ村に連れてきてもよい?www
んじゃなくて、連れてきます~。

Re: 呼び出し…ナギさん ( No.18 )
日時: 2020/06/10 12:21
名前: 心咲 ◆Uo6ayBwm8Y (ID: nGuu1StL)

ナギさん宛

スレ修正(つけたし等)しました~♪
ご確認下さいっ!

Re: 呼び出し…ナギさん ( No.19 )
日時: 2020/06/10 19:10
名前: 心咲 ◆Uo6ayBwm8Y (ID: nGuu1StL)

あげげ

Re: 呼び出し…ナギさん ( No.20 )
日時: 2020/06/10 21:45
名前: ナギ (ID: qwR26uHc)

順番改めて確認しました(^^ゞ

ブーケちゃん…忘れられてなくて
良かったあああ(´;ω;`)

まあ忘れられてたらユクモ村に
住み続けるだけなんだけど…((

テーブルも是非お願いしたいです~
草むしりありがとうございましたっ┏○ペコ

私昨日あのあとすぐ落ちてしまって
お礼言ってなかったような((((;゚Д゚))))


Page:1 2 3 4 5



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。