とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

まいこちゃんを連れて来ていい方はいますか?
日時: 2020/06/15 21:16
名前: ティエラ (ID: W8aSPOGo)

タイトルの通りです、まいこちゃんが本日村に出没したので
新たな行き先となる村を探しております。
改札を開いていただければ後は何も用意しなくて大丈夫です、お礼は以下から好きなものをお選びください。(別スレからの引用ですみません…。)

あおピクミン
ミドリこうら
キラーほうだい
あかピクミン
1UPキノコ
トリプルあかこうら
スーパースター
キノピオのぼうし
ワリオのひげ
ゴールポール
ブルーファルコン
キノピオのぼうし
ダルメシアンのおきもの
ミドナのかめん
バリアスーツ・ヘッド
ゆうしゃのぼうし
みごとなめいが
すてきなめいが

フレンドコード
ボルンター村 ティエラ
1821-9778-9084

Page:1



Re: まいこちゃんを連れて来ていい方はいますか? ( No.1 )
日時: 2020/06/15 21:45
名前: ノラ ◆A7EqaWkEeE (ID: Mu5Txw/v)

ティエラさん
こんばんは(o´ェ`o)ゞ
まいこちゃん引き取りますよ!!
今から出来ますか?
改札開けときます!!

えと
バリアスーツ・ヘッド
でお願いします。

Re: まいこちゃんを連れて来ていい方はいますか? ( No.2 )
日時: 2020/06/15 22:04
名前: ティエラ (ID: W8aSPOGo)

ノラさん、お忙しい中色々とありがとうございました…!
しなやかなめいがと署名分のお礼はまた次の機会にぜひさせていただきますね。

Re: まいこちゃんを連れて来ていい方はいますか? ( No.3 )
日時: 2020/06/15 23:04
名前: ノラ ◆A7EqaWkEeE (ID: Mu5Txw/v)

いえいえ♪
お力になれれば:*(〃∇〃人)*:
また何かあったら頼るので
お願いします♪


Page:1