とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

新スレヘ
日時: 2022/09/30 22:23
名前: 冬子 (ID: JEeSibFs)

スレ再利用の仕方>>106
スレの使い捨て&放置するのはやめましょう
2ページ以降にスレが下がったら募集中など書き込んで「返信する」で、トップに上げましょう
1度作ったら、最後まで使い切りましょう
募集が終わったら終了と表示するorロックする、募集する際は(ロックした場合は解除して)再利用しましょう
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
改造やチートを使用してる方、
関わっている(改造村や改造品を所持してる)方、関わりたい方もご遠慮願います
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

まだ書き込みができるので、別件で募集する際に使用します。


※通信出来る時間帯、フレコの記載と仮登録をして下さい

改造品、非正規品は求めてませんので持ち込まないようお願いします。


トリップつけました◆Waof2UFMUQ

☆ゆめさき村🍊☆メロディ村🍒☆Memory村
フレコ:0018-5069-2510
時間操作あり
無改造、改造品所持なし
通信可能な時間帯:21時頃~22時半頃まで
日中は短時間なら可能です


ーメモー
3/22夢番地更新しました:2E00-01C9-B20F


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60



Re: 求)来訪 出)ベル.cc呼出等 他中へ(スレ再利用しよう) ( No.801 )
日時: 2022/02/03 09:01
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Gcn.qVPe)

すみません、放置します

Re: 求)来訪 出)ベル.cc呼出等 他中へ(スレ再利用しよう) ( No.802 )
日時: 2022/02/03 09:04
名前: ばばしゃん (ID: UEBMah5H)

冬子さんへ

了解です!

Re: 求)来訪 出)ベル.cc呼出等 他中へ(スレ再利用しよう) ( No.803 )
日時: 2022/02/03 09:38
名前: ばばしゃん (ID: UEBMah5H)

冬子さんへ

お疲れ様です。
今日は、ありがとうございました!

バタバタしとるときに
cc呼び出ししてもらって
申し訳ないです…。(´;ω;`)💦

また宜しくお願いします🙇‍♀️

では、また~!( *´•ω•` *)੭ ੈ








Re: 求)来訪 出)ベル.cc呼出等 他中へ(スレ再利用しよう) ( No.804 )
日時: 2022/02/03 13:44
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Gcn.qVPe)

ばばしゃんさん

自由にやっててもらって良かったんですが…
待たせてしまって申し訳なかったですm(_ _)m

ありがとうございました♪
またどうぞ~(*´꒳`*)

Re: 求)来訪 出)ベル.cc呼出等 他中へ(スレ再利用しよう) ( No.805 )
日時: 2022/02/03 15:14
名前: ばばしゃん (ID: UEBMah5H)

冬子さんへ

いえいえ。
全然大丈夫ですよ😊

こちらこそ、ありがとうございました✩⋆*॰¨̮⋆。˚

ふるチケ貯めるので
ある程度、貯まったら
ご連絡させて頂きますね🙇‍♀️🙏

また、よろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




Re: 求)来訪 出)ベル.cc呼出等 他中へ(スレ再利用しよう) ( No.806 )
日時: 2022/02/05 10:24
名前: くき (ID: e1D/tu7D)

お久しぶりです〜チケット貯まってきました٩(*´꒳`*)۶

あの、明日の夜8時30分頃ってご予定空いていたりしますか?
アクリルとヘルツの呼び出しをお願いしたいですm(_ _)m

複数買うものが結構あるので時間かかってしまうかもしれませんが(出来るだけ早く済ませます)、それでも大丈夫でしょうか…?

Re: 求)来訪 出)ベル.cc呼出等 他中へ(スレ再利用しよう) ( No.807 )
日時: 2022/02/05 15:49
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Gcn.qVPe)

くきさん、お久しぶりです

チケット~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

ゆっくりで大丈夫ですよ♪

日曜の夜ですね~お待ちしてます(*´꒳`*)

Re: 求)来訪 出)ベル.cc呼出等 他中へ(スレ再利用しよう) ( No.808 )
日時: 2022/02/06 21:15
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Gcn.qVPe)

くきさーん、沢山来て下さってありがとうございました♪

お陰さまで100人達成いたしました٩(*´꒳`*)۶

次回よりメイン村で呼び出ししようと思います
ちと、オートキャンプ場が遠いいですが。

何かありましたらまたどうぞ~(*´꒳`*)

Re: 求)来訪 出)ベル.cc呼出等 他中へ(スレ再利用しよう) ( No.809 )
日時: 2022/02/06 21:30
名前: くき (ID: e1D/tu7D)

冬子さんありがとうございましたm(_ _)m


呼び出しを考えているのは、おかげさまで後残り6人となりました〜これからもお世話になります٩(*´꒳`*)۶

 
また早速なのですが、明日の同じ時間頃アーシンドとナターシャの呼び出しをお願いしたいです🙇‍♀️ご都合大丈夫でしょうか?

Re: 求)来訪 出)ベル.cc呼出等 他中へ(スレ再利用しよう) ( No.810 )
日時: 2022/02/06 21:35
名前: くき (ID: e1D/tu7D)

100人突破おめでとうございますうぅぅ(*ノˊᗜˋ*)ノ🎉

おお〜メイン村!了解です🙆‍♀️

Re: 求)来訪 出)ベル.cc呼出等 他中へ(スレ再利用しよう) ( No.811 )
日時: 2022/02/06 21:41
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Gcn.qVPe)

くきさん、ありがとうございます♪

また明日の夜お待ちしてます!!

Re: フレンドさんとの連絡用 (スレ再利用しよう) ( No.812 )
日時: 2022/02/07 23:18
名前: くき (ID: e1D/tu7D)

冬子さん〜今日もありがとうございました(❁´ ︶ `❁)

次回は、みしらぬねこの呼び出しをお願いする予定でいます。電車部屋?みたいなものを作りたくて、ソファ8個とつり革2つと壁紙をそろえて〜🤔って感じで空想してます!そうなると55枚は最低でも必要なので集めるのに1週間くらいかかると思います💪

次回もまたお世話になります〜よろしくお願いいたします🙇‍♀️ それではまた٩(*´꒳`*)۶

Re: フレンドさんとの連絡用 (スレ再利用しよう) ( No.813 )
日時: 2022/02/08 08:30
名前: ばばしゃん (ID: UEBMah5H)

冬子さん
おはようございます😊

今日の朝の9時半から
たぬきちと、みしらぬネコの呼び出し
可能でしょうか…?
2つとも往復させて頂けたら助かります🙇‍♀️💦

ご都合合わないようでしたら
言ってくださいね。




Re: フレンドさんとの連絡用 (スレ再利用しよう) ( No.814 )
日時: 2022/02/08 09:13
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Gcn.qVPe)

くきさん、昨日はありがとうございました♪

こちらチケット貯まってきたので代理購入もできますが
呼び出しのみで大丈夫ですか?

メロディ村たまーに通信で使うかもしれないので、
ベスの解除はおまかせします。

Re: フレンドさんとの連絡用 (スレ再利用しよう) ( No.815 )
日時: 2022/02/08 09:15
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Gcn.qVPe)

ばばしゃんさん、おはようございます

大丈夫ですよ~(*´꒳`*)


メロディ村たまーに通信で使うかもしれないので、
ベスの解除はおまかせします。


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60