とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

おとしあなのタネいる人〜
日時: 2020/12/27 12:28
名前: かわや (ID: noCtoyMf)

おとしあなのタネたまって来たので無償であげます。
受け渡しはそちら側の村でお願いします。

Page:1 2



Re: おとしあなのタネいる人〜 ( No.12 )
日時: 2020/12/28 22:36
名前: さんま (ID: KP9MPHtc)

私が時間に遅れたばかりにすみません。
今日は後何分か改札を開けています。
今日無理そうでしたら、明日午前中か夜お待ちしています。
夜9時頃よりは10時頃の方が約束時間に遅れずにすみそうです。
遅れてしまい、すみませんでした><。

Re: おとしあなのタネいる人〜 ( No.13 )
日時: 2020/12/28 23:31
名前: かわや (ID: fhP2fUVm)

じゃ明日午前中10時からで!

Re: おとしあなのタネいる人〜 ( No.14 )
日時: 2020/12/29 10:43
名前: さんま (ID: KP9MPHtc)

また今日も遅れてしまいました><すみません><
今から開けます!お待ちしております!

Re: おとしあなのタネいる人〜 ( No.15 )
日時: 2020/12/29 10:47
名前: かわや (ID: fhP2fUVm)

準備するので少し待っててください!

Re: おとしあなのタネいる人〜 ( No.16 )
日時: 2020/12/29 10:47
名前: さんま (ID: KP9MPHtc)

分かりました!

Re: おとしあなのタネいる人〜 ( No.17 )
日時: 2020/12/29 10:48
名前: かわや (ID: fhP2fUVm)

そもそもフレなってたっけ?

Re: おとしあなのタネいる人〜 ( No.18 )
日時: 2020/12/29 10:52
名前: さんま (ID: KP9MPHtc)

前に取引をしたのでなっていたと思いますが、もし消去されていましたらまたフレになりましょうか。

Re: おとしあなのタネいる人〜 ( No.19 )
日時: 2020/12/29 10:57
名前: さんま (ID: KP9MPHtc)

私のフレは3755-3785-3894です。

Re: おとしあなのタネいる人〜 ( No.20 )
日時: 2020/12/29 11:10
名前: さんま (ID: KP9MPHtc)

とりあえず今開けております。お待ちしています。<(_ _)>

Re: おとしあなのタネいる人〜 ( No.21 )
日時: 2020/12/29 11:14
名前: かわや (ID: fhP2fUVm)

では準備完了したので行きますね〜

Re: おとしあなのタネいる人〜 ( No.22 )
日時: 2020/12/29 11:17
名前: かわや (ID: fhP2fUVm)

村一覧に表示されません…

Re: おとしあなのタネいる人〜 ( No.23 )
日時: 2020/12/29 11:26
名前: かわや (ID: fhP2fUVm)

もしかして改札閉めました?

Re: おとしあなのタネいる人〜 ( No.24 )
日時: 2020/12/29 11:27
名前: さんま (ID: KP9MPHtc)

え!開けています!><
もう一回閉めて開けてみますね!><

Re: おとしあなのタネいる人〜 ( No.25 )
日時: 2020/12/29 11:29
名前: さんま (ID: KP9MPHtc)

開けました!

Re: おとしあなのタネいる人〜 ( No.26 )
日時: 2020/12/29 12:01
名前: かわや (ID: fhP2fUVm)

引き取りありがとうございました!


Page:1 2