とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

花売ってます('▽'*)1本当たり500ベル以下
日時: 2021/01/01 21:19
名前: Yurα. (ID: 0llm6aBT)

スレッド名の通り花を売っています。
最初リサイクルショップで売ること
も考えましたが、必要としている方が
いるなら、是非使って頂きたいです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一度につき『1人3本まで 』です。
( 種類関係無く合計本数が3本まで )
数回に分けての連続利用OKです。
勿論数は有限ですので、種類によって
売り切れになってしまう場合もあると
思いますが、ご了承下さい。
品揃えは以下の通りです。
【 普 通 の 花 】1本=100ベル
・赤色の薔薇 (在庫6)
・赤色のパンジー (在庫6)
・赤色のユリ (在庫6)
・赤色のチューリップ (在庫6)
・赤色のコスモス (在庫4)
・黄色の薔薇 (在庫6)
・黄色のパンジー (在庫6)
・黄色のユリ (在庫6)
・黄色のチューリップ (在庫6)
・黄色のコスモス (在庫6)
・白色の薔薇 (在庫8)
・白色のパンジー (在庫6)

【 レ ア 花 】1本=300ベル
・ピンク色の薔薇 (在庫3)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
«フレンドコード»
0361-7475-9247

Page:1



Re: 花売ってます('▽'*) ( No.1 )
日時: 2020/12/30 10:49
名前: Yurα. (ID: UIQja7kt)

本来なら普通の花は50ベル程度にしたかったのですが、ゲーム上10ベル単位での支払いが不可能なので100ベルとさせて頂きました。高く感じてしまった方は本当にすみません。

Re: 花売ってます('▽'*) ( No.2 )
日時: 2020/12/30 15:17
名前: シグ村長 (ID: zWNcrB5L)

レア花300ベルは安いですよ。中には1万ベルで売ってる輩
もいますからww
青薔薇二個とピンク薔薇一個でいいですか?
900ベルだと払いにくいので、1000ベルにしてきますね♭
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

fc1177-9285-5184
お返事待ってまーす~

Re: 花売ってます('▽'*) ( No.3 )
日時: 2020/12/30 16:49
名前: Yurα. (ID: UIQja7kt)

【シグ村長さん 宛】
そうなんですか..!ぼったくr((
青薔薇2本とピンク薔薇1本で間違い
ないですかね?一応お渡しする時に
もう一度確認しますね。
1000ベルでのお支払、了解です。

日程はいつ頃が宜しいでしょうか?
私的には予定が入っていない限りは、
ご希望の時間に合わせます。

Re: 花売ってます('▽'*)1本当たり500ベル以下です ( No.4 )
日時: 2020/12/30 17:02
名前: シグ村長 (ID: zWNcrB5L)

yurαさん宛
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
僕は、大体何時でも。
仮登録しときます

Re: 花売ってます('▽'*)1本当たり500ベル以下です ( No.5 )
日時: 2020/12/30 17:41
名前: Yurα. (ID: UIQja7kt)

【シグ村長さん 宛】
そうなんですか。もし、今日中での
ご希望でしたら18時~22時頃まで、
明日以降でのご希望であれば、大体
16時~23時まで可能です。

それともう1点、村の改札なのですが
出来れば、盗みや荒し等の恐れがある
為、開けて頂きたいのですが、可能で
しょうか…?
無理そうでしたら大丈夫です。

Re: 花売ってます('▽'*)1本当たり500ベル以下です ( No.6 )
日時: 2020/12/30 21:10
名前: シグ村長 (ID: zWNcrB5L)

開けます!
あ、今日でも明日でも良いですよ都合が良いときを^^ノ

Re: 花売ってます('▽'*)1本当たり500ベル以下です ( No.7 )
日時: 2020/12/30 21:16
名前: Yurα. (ID: UIQja7kt)

【シグ村長さん 宛】
ありがとうございます。
では、細かい日程に関してはフレンド
リストの方に書き込みますね。

Re: 花売ってます('▽'*)1本当たり500ベル以下です ( No.8 )
日時: 2020/12/30 21:34
名前: @ (ID: 3OoKbooX)

黒色のチューリップを3本頂きたいです。
いつ頃通信出来ますか?

fc 0791-3354-3195

Re: 花売ってます('▽'*)1本当たり500ベル以下です ( No.9 )
日時: 2020/12/30 21:44
名前: Yurα. (ID: UIQja7kt)

【@さん 宛】
黒色のチューリップを3本ですね。
レア花が3本ですと合計で900ベル
のお支払となりますが宜しいですか?

今日中のご希望でしたら、
現在の時刻から24頃まで可能です。
明日以降をご希望でしたら、16時以降
からでしたら可能です。
基本的には16時以降、または18時以降
でしたら空いていますので、@さんの
ご都合に合わせます。


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。