とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

停止中
日時: 2021/01/21 21:27
名前: 柚。 (ID: nGuu1StL)

すみません。
お友達が、埋まってないカタログ
商品埋めるの手伝うよと
言ってくれ、無事埋まりました。
ですのでもう大丈夫です。

急にこんな形とはなりますが…。

手伝ってくれた人達、有難う御座いました。感謝します。

そして、ご迷惑おかけしました。

Page:1 2



Re: 募集中 ご協力お願いします。 ( No.15 )
日時: 2021/01/19 21:07
名前: 冬子 (ID: 6LrLM1yF)

柚。さん、お気づきになりませんか?

21時半から約束があるので、
15分までにいらっしゃらない場合は
明日以降でお願いしますm(_ _)m

Re: 募集中 ご協力お願いします。 ( No.16 )
日時: 2021/01/19 21:07
名前: 柚。 (ID: nGuu1StL)

冬子さん

あ。21時からでしたああああ(;∀;)
すみません。
今、やっと表示されたので
行かせて戴きます;;

Re: 募集中 ご協力お願いします。 ( No.17 )
日時: 2021/01/19 21:26
名前: 冬子 (ID: 6LrLM1yF)

柚。さん、ありがとうございました〜

危うく、化石忘れるところでした(´∀`;)

またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 募集中 ご協力お願いします。 ( No.18 )
日時: 2021/01/19 22:24
名前: ぽん (ID: GNaqrXDU)

柚。さま

本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️✨
またの機会がございましたら
よろしくお願い致します!

Re: 募集中 ご協力お願いします。 ( No.19 )
日時: 2021/01/19 22:38
名前: 白 (ID: 6ryBqrXi)

柚。様

ご返信ありがとうございます。お間違いないということなのでご用意しておきます。
通信時間ですが明日の20時以降で、ご都合よいお時間ありましたらお願いします。

Re: 募集中 ご協力お願いします。 ( No.20 )
日時: 2021/01/20 09:55
名前: さんま (ID: KP9MPHtc)

初めまして。
非売品の海外配信家具、国内配信家具、かきごおりのランプ、かどまつ、ターキー、12つぶのぶどう、
ブロム、はなたば(はなたばは配信家具ではなかったような・・・)はございますでしょうか?
私が出せる物は、しかユニット、しゅうのうケース、しょうぎのこま、しょうぎばん、タイプライター
、たっきゅうだい、ダルマストーブ、だんろ、ちょうちん、てんきゅうぎ、てんてき、でんわボックス
、ドリームキャッチャー、ノームのおきものです。
えとのおきもの【い~み】は時間をずらして入手してきますね。
通信は村を開けて頂きたいです。交換後、私はすぐに村に帰ります。
こちら通信可能時間は、午前中か午後9時30分頃~10時30分頃までの間です。
午前中と掲載しましたが、オンラインになれない時もあります、すみません。><
今回出すものは、えとのおきもの以外は、全てカタログ注文で入手した物です。
えとのおきものも含め、全て正規品ですので、ご安心下さい。
フレンドは仮登録しました。
私のフレ:3755-3785-3894
「よろしければ」宜しくお願い致します。

Re: 募集中 ご協力お願いします。 ( No.21 )
日時: 2021/01/20 11:31
名前: 柚。 (ID: nGuu1StL)

>>17 冬子さん

私も忘れる所でした((おい
グダグダでめちゃくちゃ段取り
悪かったですが…。
有難う御座いました。

>>18 ぽんさん

此方こそ。
また、機会があったら宜しくお願いします。

>>19 白さん

今日の22時なら大丈夫です(多分)

>>20 さんまさん

かどまつ、はなたば
でしたらあります。

他の物もありますが、
1つしかないので渡せません。
すみません…;;

在庫チェックして、ありそうでしたら
お渡しします。

また、明日から忙しくなるので
午前中は出来ないです。
ですので、お時間は、22時から
が良いです。

明日 22時からって出来ますか?

Re: 募集中 ご協力お願いします。 ( No.22 )
日時: 2021/01/20 16:59
名前: 白 (ID: 6ryBqrXi)

柚。様

本日22時ですね、承知しました。

Re: 募集中 ご協力お願いします。 ( No.23 )
日時: 2021/01/20 21:44
名前: さんま (ID: KP9MPHtc)

分かりました。
明日22時大丈夫です。
では、かどまつとはなたばをお願いします。
こちらはえとのおきもの2種類を出させて頂きます。

Re: 募集中 ご協力お願いします。 ( No.24 )
日時: 2021/01/20 22:23
名前: 白 (ID: 6ryBqrXi)

柚。様

先ほど柚さんと思われる村にお邪魔したのですが、改札は開けてらっしゃいましたか...?
もちもち村から訪問した者です。

Re: 募集中 ご協力お願いします。 ( No.25 )
日時: 2021/01/20 22:23
名前: 柚。 (ID: nGuu1StL)

白さん

めっちゃ通信エラーになりますね…。
此方が問題なのですが()

Re: 募集中 ご協力お願いします。 ( No.26 )
日時: 2021/01/20 22:29
名前: 白 (ID: 6ryBqrXi)

柚さん

ひとまず、村間違えてなかったみたいで安心しました...。
時間に余裕があれば、少し時間をおいてみるか、日を改めて通信しますか?
もし、かせき等早めに必要でしたら、私の村で先にアイテムお渡しするだけでも構いません。

Re: 募集中 ご協力お願いします。 ( No.27 )
日時: 2021/01/20 22:32
名前: 柚。 (ID: nGuu1StL)

白さん

んー。私のせいで待たせるのも
…って感じなので…。

姉のやつを借りて開けてみます。

Re: 募集中 ご協力お願いします。 ( No.28 )
日時: 2021/01/20 23:03
名前: 柚。 (ID: nGuu1StL)

白さん

有難う御座いました~。

あんな事言ったら、
確実に彼奴に怒られるな…()
まぁ。いいや。
また、宜しくお願いしますね。

>>23 さんまさん

…。分かりました。

お聞きしたい事があるのですが
良いですか?

改造品ってらっしゃいますか…?

前に、改造品を持っているのをスレで
お見かけしたので…。

数にもよりますが、それなりに
持っていらっしゃる様でしたら、
すみませんが、お断りさせて戴きます

今頃になりますが…。

Re: 募集中 ご協力お願いします。 ( No.29 )
日時: 2021/01/20 23:09
名前: 白 (ID: 6ryBqrXi)

柚。さん

先ほどはありがとうございました😊
わざわざお姉さんの借りていただいて...
注文したもの大切に使わせていただきますね。
お疲れ様でした、おやすみなさい☽
(追記:プリンをお納めください...笑)


Page:1 2