とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

終了しました(^-^ゞ
日時: 2021/08/19 20:46
名前: めぐ (ID: VNP3BWQA)

欲しい家具を急がずのんびり探しています。ご協力宜しくお願いします!!

求)

出)ベル1袋か要相談

宜しくお願いします!!

はちみつ村めーや 0104-6079-6713

Page:1 2 3 4 5 6



Re: 探しております(^-^ゞ ( No.67 )
日時: 2021/07/25 12:23
名前: めぐ (ID: VNP3BWQA)

冬子さん、有り難うございます!今日行きますね♪

ツアーぜひお願いします、、が今週の火、木曜日は21時以降、水曜日は出掛けてしまうので、その日以外は20時半から大丈夫ですよ♪宜しくお願いします(^-^ゞ

Re: 探しております(^-^ゞ ( No.68 )
日時: 2021/07/25 12:55
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: zOrwUnX8)

めぐさん、
ツアーも今夜なのですが、大丈夫です?

Re: 探しております(^-^ゞ ( No.69 )
日時: 2021/07/25 13:00
名前: めぐ (ID: fDoLpxww)

あら、今夜だったのですねwまだ決まってないのかと(>_<)

大丈夫ですよー、行きますね(^-^ゞ

Re: 探しております(^-^ゞ ( No.70 )
日時: 2021/07/25 17:50
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: zOrwUnX8)

はーい。よろしくお願いします〜(*´ω`*)

追記:ダストコーナー→ストロー呼び出してもらった時に多めに買っておいたので1個お渡しします〜

めぐさん村のツアー内容はいかがでしょう?

Re: 終了しました(^-^ゞ ( No.71 )
日時: 2021/07/25 22:40
名前: めぐ (ID: VNP3BWQA)

冬子さん、全部揃えて頂き有り難うございました(>_<)感謝、感謝♪
ゲームセンターに飾らせてもらいますね(^-^ゞ有り難うございました!

Re: またまた探しております(^-^ゞ ( No.72 )
日時: 2021/07/29 17:12
名前: めぐ (ID: Hx.0Txsy)

にんてんどうベンチ探しております、ご協力宜しくお願いします(^-^ゞ

Re: 終了しました(^-^ゞ ( No.73 )
日時: 2021/07/30 18:34
名前: めぐ (ID: db3Hcctt)

手に入りましたので、一旦募集終了します。有難うございましたm(__)m

Re: 探しております(^-^ゞ ( No.74 )
日時: 2021/08/10 15:42
名前: めぐ (ID: VNP3BWQA)

急がずぼちぼち探しております。ご協力宜しくお願いします(^-^ゞ

Re: 探しております(^-^ゞ ( No.75 )
日時: 2021/08/18 18:51
名前: めぐ (ID: VNP3BWQA)

バルーンの壁紙だけ出ません(T_T)ご協力宜しくお願いします!

Re: 探しております(^-^ゞ ( No.76 )
日時: 2021/08/19 17:55
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: zOrwUnX8)

バルーンの壁紙
出ましたよ〜。

普通のオノと交換願いまーす!

20時半か21時頃で、良いですか?

Re: 探しております(^-^ゞ ( No.77 )
日時: 2021/08/19 18:01
名前: めぐ (ID: VNP3BWQA)

冬子さん、ありがとう(T_T)こっちはなかなか出なくて。
金のオノもあるけど、普通のオノのほうがいいかな?
20時半に私村開けますね!

Re: 探しております(^-^ゞ ( No.78 )
日時: 2021/08/19 20:48
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: zOrwUnX8)

金のオノ、貴重すぎる…
普通のオノで構いませんよ〜

実は、中古でソフト安かったので買ってしまいました…
草と、住民提供用にする予定なので、まめつぶ商店も大きくするつもりもなく…

20時半、そちらに行きますね〜(*´ω`*)


追記:交換ありがとうございました♪
せっかくのご厚意ですが…すみません。

Re: 終了しました(^-^ゞ ( No.79 )
日時: 2021/08/19 20:52
名前: めぐ (ID: VNP3BWQA)

冬子さんありがとうございました!早速ゲームセンターに貼ろうと思います(о´∀`о)

そかそか、ソフト買いましたか!サブ村作り直す時お世話になるかもです(いつになるんだかw)

今日サブちゃんで、たんぽぽ村行ってきます!あるといいけどね(>_<)

Re: 終了しました(^-^ゞ ( No.80 )
日時: 2021/08/21 15:59
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: zOrwUnX8)

村作り直す予定ですか!!

サブキャラは、ミシン使えないのね?

たんぽぽ村…村名からと夢番地で。2つ行ってみたよ!
お目当てのマイデザ無かったよね〜?
けど、すごかったな〜♡

Re: 終了しました(^-^ゞ ( No.81 )
日時: 2021/08/22 21:06
名前: めぐ (ID: lP8o3FJL)

すまぬ、その後書いてなかったわw
サブちゃん、、ミシン使えないす(T_T)毎日きぬよ?に話しかけねばね。

うん、なかったなあ〜でまた終わってる駄目な私です(>_<)うん、あの自然な道感が良いね♪

そうそう、でも色々やれてない事があるから、作り直しは大分先ですが(^_^)


Page:1 2 3 4 5 6



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。