とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

求:黒いユリ×5 譲:オレンジのコスモス
日時: 2021/02/14 18:27
名前: ほにゃねこ (ID: /srgSQSM)

求:黒いユリ×5

譲:オレンジのコスモス×5
 
その他
  お出掛け、迎え入れバッヂのお手伝い

  南の島でのメダル集め

  村整備のお手伝い

  家具のお触り 等

Page:1



Re: 求:黒いユリ×5 譲:オレンジのコスモス ( No.1 )
日時: 2021/02/14 16:43
名前: うずみ (ID: 3Dfdn2Pe)

こんにちは。

黒いユリ5本ありますが、差し上げましょうか?
オレンジコスモスは集めていないので、無償で構いません。
できれば、バッジのためにほにゃねこさんの村に行って渡させてもらえるとうれしいです。

よろしくお願いします。


FC:0018-0054-5605

Re: 求:黒いユリ×5 譲:オレンジのコスモス ( No.2 )
日時: 2021/02/14 17:49
名前: ほにゃねこ (ID: /srgSQSM)

うずみ 様
ありがとうございます!
時間が無くて、スレ作るの適当になってしまいました(`○△○´;)
フレコすらも書いてない事に今気づきました!(汗)
出せるものの欄に、

 お出掛け、迎え入れバッヂのお手伝い
 南の島でのメダル集め
 村整備のお手伝い
 家具のお触り 等

を追加しようと思っていた所なので、もしよかったらお手伝いさせて頂きますよ!
30分間位行き帰りを繰り返して、少しでもバッチ集めの手助けになったらいいなぁと思います!

ちなみにフレコ(ちなみにじゃないけど)→1607ー8305ー1512

Re: 求:黒いユリ×5 譲:オレンジのコスモス ( No.3 )
日時: 2021/02/14 18:26
名前: うずみ (ID: 3Dfdn2Pe)

ほにゃねこ様

いえいえ、途中だったのですね!
バッジ集めのお手伝いありがとうございます。では、何往復かさせてもらえたらうれしいです。

村にお伺いするのは何時が都合がよいでしょうか?
私は、今日でしたら20時より後でしたら何時でも大丈夫です。
明日は19時より後でしたら大丈夫だと思います。

フレコ登録しました。

Re: 求:黒いユリ×5 譲:オレンジのコスモス ( No.4 )
日時: 2021/02/14 18:30
名前: ほにゃねこ (ID: /srgSQSM)

うずみ 様

では、今日の20時~でも大丈夫でしょうか?
こちらも登録致しますね!

Re: 求:黒いユリ×5 譲:オレンジのコスモス ( No.5 )
日時: 2021/02/14 18:31
名前: うずみ (ID: 3Dfdn2Pe)

ほにゃねこ様

はい、20時で大丈夫です。時間になったら村にお伺いしますね。
よろしくお願いします。

Re: 求:黒いユリ×5 譲:オレンジのコスモス ( No.6 )
日時: 2021/02/14 20:21
名前: ほにゃねこ (ID: /srgSQSM)

取引完了致しました!
ありがとうございました!
また機会があったら宜しくお願いします!(*^^*)

Re: 求:黒いユリ×5 譲:オレンジのコスモス ( No.7 )
日時: 2021/02/14 20:22
名前: うずみ (ID: 3Dfdn2Pe)

ほにゃねこさん
往復させていただきありがとうございました。
こちらこそ、また機会があればよろしくお願いします!


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。