とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

用件終了、通信用スレッド《再利用》
日時: 2021/08/13 08:49
名前: 紫陽花 Azisai (ID: 16oPA8.M)

用件のワンピースはいただきましたが、通信の為に使っています。
一緒に通信したい方いましたら、返信していただけると嬉しいです。

※返信するときには、フレンドコードと日程を書き込んでください。


<フレンドコード> 5129-4723-3881

私は無改造者です。
改造者との関係はありません。

【ルール】
・暴言を書き込まないでください。

タメ口でも敬語でも大丈夫です。
基本的にフレンドさんと会話しているときはタメ口なので、タメ口がよかったら言ってください。

私は敬語でしゃべっているので年齢より年上に見られがちですが、実際10代です。
10代が苦手な方には接し方を変えますので気軽に言ってください。



Page:1 2



Re: ワンピースをお譲りしていただけませんか?《再利用》 ( No.51 )
日時: 2021/08/11 16:51
名前: ゆうぴょん (ID: MCpQOwBr)

今旅行中で8月16まで返信が出来ません。すいません。
旅行から帰ったらまた通信をしましょう。
これは返信しなくていいですよ。
理由は返信を僕ができない可能性があるからです。

Re: 用件終了、通信用スレッド《再利用》 ( No.52 )
日時: 2021/08/15 14:11
名前: 紫陽花 ◆mlIa3fJEAo (ID: 16oPA8.M)

はるちゃん
遅れてごめん。。゚(゚´Д`゚)゚。
改札開けておくから来てね!(  ̄▽ ̄)

紫陽花より

Re: 用件終了、通信用スレッド《再利用》 ( No.53 )
日時: 2021/08/15 14:22
名前: 時雨 ◆zxiRkuOvY2 (ID: BOCX.xn2)

紫陽花ちゃん
あぁー……。
ついさっきまでやってたんだけど、親がなんか食べに来ちゃった……。
いなくなったらすぐ行くね!
本当にごめん(´・・`)

Re: 用件終了、通信用スレッド《再利用》 ( No.54 )
日時: 2021/08/15 14:25
名前: 紫陽花 ◆mlIa3fJEAo (ID: 16oPA8.M)

はるちゃん
分かった!
待ってるね!(* ´ ▽ ` *)

Re: 用件終了、通信用スレッド《再利用》 ( No.55 )
日時: 2021/08/15 14:31
名前: 時雨 ◆FeS87XWzWU (ID: BOCX.xn2)

紫陽花ちゃん
ありがとう(´∀`*)
できるだけ早く追い出す!

Re: 用件終了、通信用スレッド《再利用》 ( No.56 )
日時: 2021/08/15 14:34
名前: 紫陽花 ◆mlIa3fJEAo (ID: 16oPA8.M)

はるちゃん、頑張って!!(*´∇`)ノ

Re: 用件終了、通信用スレッド《再利用》 ( No.57 )
日時: 2021/08/15 15:02
名前: 紫陽花 ◆mlIa3fJEAo (ID: 16oPA8.M)

はるちゃん、大丈夫?出来そう?


Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。