とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

【出】サンリオ(チェルシー以外)【求】下記
日時: 2021/08/18 23:04
名前: しゃっけ (ID: nXlmokR.)

サンリオは呼び出しでも、代理で私が買って渡すのでもokです。⚠︎チェルシー(マイメロ)以外でお願いします。

【求】もんぺ(うどん、ていしょく)、カマボコ(ごうかくきがんもち、かいせきりょうり、しょうじのついたて、たたまれたふとん)、アーシンド(かっこいいちきゅうぎ、レトロなついたて、ふくすけにんぎょう)、エーミー(ハンガーラック)、ラン(ナチュラルなソファ、ナチュラルなベンチ、ナチュラルなローテーブル)、ベーグル(パンかご、パンづくりセット、トングトレーだい、カウンターテーブル、パンケース)、ホウサク(あさがおのカーテン)、ラムール(インドカレー、ガラスつきスクリーン)、いさこ(ミルクパック、マグカップ、チーズ、ちかしつのゆか)、こまち(ざぶとん、わふうなローボード、ふちなしたたみ)、みしらぬネコ(スーツケース、ボストンバッグ、みしらぬネコのトランク)、きぬよ(キルトのタペストリー、さいほうセット、けいとのカゴ、カントリーなつくえ) ←呼び出しor代理購入お願いします。1点につきサンリオの希望のものを1点差し上げます。

モンハン(ナビルーのおきもの)、フエキくん(ノリノリなぼうし、ノリノリなシャツ、ノリノリなズボン)、セブンイレブン(おでんのなべ) ←こちらのコラボ商品達は1点につきサンリオの希望のものを3点差し上げます。

フレコは交換成立してから、教えますm(_ _)m
よろしくお願いします(*´▽`*)

Page:1 2



Re: 【出】サンリオ(チェルシー以外)【求】下記 ( No.12 )
日時: 2021/08/22 20:23
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: zOrwUnX8)

パンケースは、カタログ品で持ってたので差し上げます。

カウンターテーブルは、もんぺでも注文可能です。

今から改札開けておきますね

よろしくお願いします(*´ω`*)

Re: 【出】サンリオ(チェルシー以外)【求】下記 ( No.13 )
日時: 2021/08/22 20:28
名前: しゃっけ (ID: nXlmokR.)

冬子 さん

ありがとうございます(´;ω;`)
今から行きます!

Re: 【出】サンリオ(チェルシー以外)【求】下記 ( No.14 )
日時: 2021/08/22 20:49
名前: しゃっけ (ID: nXlmokR.)

冬子 さん

ありがとうございました!(´;ω;`)

Re: 【出】サンリオ(チェルシー以外)【求】下記 ( No.15 )
日時: 2021/08/22 20:52
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: zOrwUnX8)

しゃっけさん、

来てくれてありがとうございました♪

また機会がありましたらよろしくです(*´ω`*)

Re: 【出】サンリオ(チェルシー以外)【求】下記 ( No.16 )
日時: 2021/08/23 18:44
名前: ばあ ◆l9G9B3Waj6 (ID: U.L93BRt)

今さらですが、どちらの村を開けるか話していなかったので決めさせて頂きます。
こちらの村(ねこぶどう村)を開けます。

Re: 【出】サンリオ(チェルシー以外)【求】下記 ( No.17 )
日時: 2021/08/23 19:38
名前: ばあ ◆l9G9B3Waj6 (ID: U.L93BRt)

すいませんが電池が切れそうなので今日は終わります。
次の希望時間をお知らせください。

Re: 【出】サンリオ(チェルシー以外)【求】下記 ( No.18 )
日時: 2021/08/23 20:05
名前: しゃっけ (ID: nXlmokR.)

ばあ さん、すみません!
忘れてました。ほんとにすみません。

明日の15時~17時の間でできる時間ありますか…?(>_<)

Re: 【出】サンリオ(チェルシー以外)【求】下記 ( No.19 )
日時: 2021/08/24 17:16
名前: ばあ ◆l9G9B3Waj6 (ID: U.L93BRt)

なかなかタイミングが合わないですね…。
明後日以降で16時半~18時にできる日があればそれでお願いしたいです。

Re: 【出】サンリオ(チェルシー以外)【求】下記 ( No.20 )
日時: 2021/08/24 20:46
名前: しゃっけ (ID: nXlmokR.)

明後日の16時半からでお願いします!m(_ _)m

Re: 【出】サンリオ(チェルシー以外)【求】下記 ( No.21 )
日時: 2021/08/25 07:38
名前: ばあ ◆l9G9B3Waj6 (ID: U.L93BRt)

木曜16時半ですね、了解致しました。
宜しくお願いします。

Re: 【出】サンリオ(チェルシー以外)【求】下記 ( No.22 )
日時: 2021/08/25 18:24
名前: しゃっけ (ID: nXlmokR.)

よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【出】サンリオ(チェルシー以外)【求】下記 ( No.23 )
日時: 2021/08/26 16:23
名前: ばあ ◆l9G9B3Waj6 (ID: U.L93BRt)

ギリギリになってすいませんが、ふるさとチケットを集めるためにamiiboを呼び出すのでもし以下の中に呼び出してほしいキャラがいたら指定してください。
フィギュア  タクミ たぬきち
サンリオ   チェルシー
カード    ヴァネッサ マミィ マーガレット ホウサク ストロー タンボ 

時間まで気付かれなければこちらで適当に選びます、すいません。

Re: 【出】サンリオ(チェルシー以外)【求】下記 ( No.24 )
日時: 2021/08/26 16:30
名前: しゃっけ (ID: /dOKRqFx)

すみません、今気づきました!

できれば、タクミでお願いします!

Re: 【出】サンリオ(チェルシー以外)【求】下記 ( No.25 )
日時: 2021/08/26 16:43
名前: ばあ ◆l9G9B3Waj6 (ID: U.L93BRt)

ありがとうございました!
また機会があれば宜しくお願いします。

Re: 【出】サンリオ(チェルシー以外)【求】下記 ( No.26 )
日時: 2021/08/26 16:43
名前: しゃっけ (ID: /dOKRqFx)

ありがとうございました!(*´▽`*)


Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。