とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

気軽に遊べる方居ませんか!
日時: 2021/11/08 08:35
名前: たけちん (ID: L/Haz/.A)

とび森を久しぶりに起動したらハマってしまったので、
一緒に遊べる方を募集します!

一応、改造無関係者の方のみの募集になります( •̀ㅁ•́;)
はじめたての方、復帰したての方お気軽にどうぞー!

当方のフレンドコードは2381-0063-2080です
よろしくお願いします!




すみません、忙しくなってきたので少しの間ロックします。

Page:1



Re: 気軽に遊べる方居ませんか! ( No.1 )
日時: 2021/11/03 22:37
名前: たけちん (ID: L/Haz/.A)

あげ!(この感じ懐かしい)

Re: 気軽に遊べる方居ませんか! ( No.2 )
日時: 2021/11/04 08:56
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Joetfgw3)

はじめまして

改造無関係者って、どんな人のこというんでしょうか?

自分は、知らずに(改造村に)遊びにいったことあるんですが…
それでも大丈夫ですか?

だいたい、何時頃やってます?

質問多くてすみません

Re: 気軽に遊べる方居ませんか! ( No.3 )
日時: 2021/11/04 18:03
名前: 海音 (ID: Yc865qQL)

こんにちわっ!
ストレートに言うと暇人です!
フレコは3755-0284-4723です!
よろしくお願いします!

Re: 気軽に遊べる方居ませんか! ( No.4 )
日時: 2021/11/04 22:17
名前: たけちん (ID: L/Haz/.A)

返事遅れてすみません、、

>>2
分かりにくくてすみません
私としては、意図して改造者と遊んでいる方との通信は避けたいと思ってます。
ですがまぁ、多少は仕方が無い部分がある事も分かるので
そこまでガチガチに気になさらないで下さい(^_^;)

時間は日にも寄りますが、
最近だと訳あってしばらくは休みを取っておりますので
朝も夜もやってます!

>>3
コメントありがとうございます
自分も最近、暇なので通信しましょう!

Re: 気軽に遊べる方居ませんか! ( No.5 )
日時: 2021/11/05 14:21
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: Joetfgw3)

たけちんさん

よろしくお願いします!

来週21時から出来る日があれば通信しましょう?

フレコ:0018-5069-2510

Re: 気軽に遊べる方居ませんか! ( No.6 )
日時: 2021/11/05 15:22
名前: たけちん (ID: L/Haz/.A)

>>5
了解です!
月曜以外でしたら多分大丈夫ですよー!


Page:1