とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

27日(土)20時に花火大会に来ませんか?
日時: 2022/08/26 08:45
名前: めぐ (ID: grso4hJ0)

フレ様もフレ外様のもこんにちはとお久しぶりです!
最後のとび森の花火大会見たくなって、良かったら一緒に過ごしませんか?

27日(土)20時から私の村1日早めて開けようと思います♪
花火見ながら、やりながらお話し出来たらと思います☺️
久しぶりにツアーとか行けたら嬉しいです!
ぜひご参加お待ちしております!

あっあと手持ち花火が少ないので、持ってきてくれるとありがたいです!宜しくお願いします🙏

※誰も来ない場合は20時間50分に閉めますね!

はちみつ村 めーや 0104-6079-6713

Page:1



Re: 私の村に今日だけ遊びに来ませんか? ( No.1 )
日時: 2022/04/25 18:15
名前: パンダ (ID: 3Mpht8EV)

遊びに行きたいです!
仮登録させて頂きました!

フレコ→0190-5727-3152

宜しくお願いします❣️

Re: 私の村に今日だけ遊びに来ませんか? ( No.2 )
日時: 2022/04/25 18:26
名前: めぐ (ID: 7/pkw8b6)

パンダさんありがとうございます😌登録しましたので、時間になったら村開けておきますので、お越し下さいませ♪

Re: 私の村に今日だけ遊びに来ませんか? ( No.3 )
日時: 2022/08/26 08:37
名前: めぐ (ID: grso4hJ0)

あげまーす

Re: 27日(土)20時に花火大会に来ませんか? ( No.4 )
日時: 2022/08/26 08:46
名前: めぐ (ID: grso4hJ0)

ご参加ぜひお待ちしております☺️

Re: 27日(土)20時に花火大会に来ませんか? ( No.5 )
日時: 2022/08/26 17:41
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: JEeSibFs)

お久しぶりです~٩(*´˘`*)۶

少し遅れるかもだけど、行くからね♪

Re: 27日(土)20時に花火大会に来ませんか? ( No.6 )
日時: 2022/08/26 19:44
名前: めぐ (ID: grso4hJ0)

冬子さん、お久しぶりです~☺️
大丈夫ですよ~のんびり待ってますね~🎵

Re: 27日(土)20時に花火大会に来ませんか? ( No.7 )
日時: 2022/08/26 19:46
名前: めぐ (ID: grso4hJ0)

因みに久々の通信だから、チャットがすんごく遅いと思うw
それだけご了承を~😌

Re: 27日(土)20時に花火大会に来ませんか? ( No.8 )
日時: 2022/08/28 18:58
名前: 冬子 ◆Waof2UFMUQ (ID: JEeSibFs)

りょーかいしたw

季節は冬なんで、そちらのくじでゲットしますわー花火🎆


追記:昨日はありがとうございました~♪楽しかったです(*´˘`*)

スイッチのフレンドかも?的なリストに表示されてましたね!こちらは、そのままにしてます。スイッチは家族が使っておりやすm(_ _)m

あのスマホゲームは、自分には向いてないようです…すみませぬ。


Page:1