とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

フレンド大募集!!  続きのスレ けろぽんです
日時: 2023/02/11 22:33
名前: けろぽん (ID: 9AY5rS/n)

すみません。 容量足りなかったので、スレ変えました。 3DSで見ているので、容量足りないことがよくあります。 ちょくちょくスレ変えるかもしれません。本当にすみませんでした。

Page:1



Re: フレンド大募集!!  続きのスレ けろぽんです ( No.1 )
日時: 2023/02/11 23:37
名前: るなさん (ID: DahnpfAz)

全然大丈夫です!!
さすがに今からでは遅いですよね…💦
明日の朝8時半頃は可能でしょうか!
できなかったらすみません~😭

Re: フレンド大募集!!  続きのスレ けろぽんです ( No.2 )
日時: 2023/02/11 23:48
名前: けろぽん (ID: 9AY5rS/n)

まいこちゃんって、朝6じには、消えちゃうんですよ、、、 どうしましょうか?
今からでもいいのなら、行かせてもらえますが、、、

Re: フレンド大募集!!  続きのスレ けろぽんです ( No.3 )
日時: 2023/02/12 00:04
名前: けろぽん (ID: 9AY5rS/n)

あ、もし無理でも、お礼は渡しますよ!

Re: フレンド大募集!!  続きのスレ けろぽんです ( No.4 )
日時: 2023/02/12 00:54
名前: けろぽん (ID: 9AY5rS/n)

もう遅いので、妹にやってもらいます。 巻き込んですみませんでした。
お礼は、いつ渡せば良いでしょうか? 明日でお願いしますね、、、 午後だとうれしいです、、、

Re: フレンド大募集!!  続きのスレ けろぽんです ( No.5 )
日時: 2023/02/12 08:56
名前: るなさん (ID: DahnpfAz)

ほんとにすみませんでした!!😭
自分実は昨日体調不良だったもので、すぐ寝てしまって…💦
午後5時頃くらいなら大丈夫かと…!
ほんとうに申し訳ございません…

Re: フレンド大募集!!  続きのスレ けろぽんです ( No.6 )
日時: 2023/02/12 09:57
名前: けろぽん (ID: 9AY5rS/n)

わかりました! 体調悪かったんですね、、、、 お大事に、、、

Re: フレンド大募集!!  続きのスレ けろぽんです ( No.7 )
日時: 2023/02/12 14:24
名前: るなさん (ID: DahnpfAz)

ご心配ありがとうございます!!
今は元気なので安心してください!!(*^^*)

Re: フレンド大募集!!  続きのスレ けろぽんです ( No.8 )
日時: 2023/02/12 16:13
名前: けろぽん (ID: 9AY5rS/n)

5時に行きますね!

Re: フレンド大募集!!  続きのスレ けろぽんです ( No.9 )
日時: 2023/02/12 16:19
名前: けろぽん (ID: 9AY5rS/n)

スレ変えます すみません、、、


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。