とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

親切で優しいチーターフレンド募集中
日時: 2023/06/08 19:38
名前: リズムむらまさき (ID: b.1Ikr33)

はじめまして!僕の名前は『正樹』
僕は『とびだせどうぶつの森』で
親切で優しい男女のチーターで
普通に何回も『n:』を使わせて
くれる皆様とフレンドなりたいです
僕のフレコ『0405-3455-3754』
もし!優しいチーターいたら先に
常に仮登録してね!僕も返信きたら
たくさんのお返事書いて送信します!
ちなみに僕の村は開けられない
のでご了承をください!すみません!
後、心肺蘇生(心臓マッサージ)できる
女性の皆様もフレンド募集中ですよ~

Page:1



Re: 優しいチーター様フレンド交換してください! ( No.1 )
日時: 2023/06/08 23:29
名前: リズムむらまさき (ID: b.1Ikr33)

はじめまして!リズム村のまさき
だよ♪今、僕は最初からのソフト
買ったので、誰か優しぃ親切な、
チーターの皆様で『n:』使えて
何度も使わせてくれる皆様は
できればフレンドコード交換
したいです!そしてできれば
むらに行きたいです!こっちの
むらはすみませんが開けられない
僕のフレコ『0405-3455-3574』
です!是非、常にぼくの仮登録
してください!僕も返信届いて
フレンドなれるって方がいたら
フレンド登録しますので!後、
もし、お返事たくさんかいて
くれたら、僕もお返事書いて
送信します!いいお手紙
お待ちしてます!僕が、
ほしい、基本のセットは
『星座の家具&壁床セット』・
『ちていの壁&床&
カセキ全種類リメイクセット』
『きんこうせき3000コセット』
です!これらはチーターしか
たのめません!おねがいします!

Re: 親切で優しいチーターフレンド募集中 ( No.2 )
日時: 2024/01/05 13:28
名前: 佐々木舞優(ささきまゆ) (ID: 3w9Tjbf7)

オケィ私は12歳ですエチ好きなドM❤️

Re: 親切で優しいチーターフレンド募集中 ( No.3 )
日時: 2024/03/09 23:03
名前: 紅葉 (ID: WKDPqBFA)

チタとフレンドなったっていみないんちゃいますん?
一応あげれるけども、、、
オン島で会ったらねσωσ
オン島行っとるかしらんけど。。。


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。