とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

ここには全く関係ない事ですが書きますね。
日時: 2023/06/27 21:57
名前: ★ (ID: ANX68i3k)

ここには全く関係ない事なのですがやはり気になるので書きますね
(リズム村まさき)って奴なのですが女性を狙ってるストーカーです
以前使った掲示板で未成年者達もいる所にねだってた
大量のDS エッチのDVD 改装したゲーム等をねだって住所を書いてました。
しつこいほど病院関係の事をしてきます。ここも含めて色んな所に書き込んでいるのですが非常に迷惑してます。
画像も張ってきて迷惑してて何度も注意してたときがあったけど聞いてくれない人でした。
本人にいいますね見るかどうかわからんが
そんなにしたいなら現実でやったら?病院に行ってやってもらったらいいでしょ?
看護師と付き合ったら?それともエッチのチャット探してやったら?やってくれるよwwwww
マジでしつこい書き込みで未成年者達もたくさん居るので止めてもらえませんかー?
そんなにしたいならエッチの掲示板やチャットの所に行って下さいよ。
画像も止めてもらえませんか?マジで不愉快です。家族にでもしてもらえば?
未成年者達に迷惑ですよ?あんたの村見せてもらったけど何がエロだよ普通じゃねーかよ?



マジのしつこい書き込みしてるんで書かせて貰いました。
作ったスレとかにまさきがいても基本的無視で構いませんよ?
エッチの目的何でねこの人は。
楽しくそして情報を交換する所なので☺

Page:1



Re: ここには全く関係ない事ですが書きますね。 ( No.1 )
日時: 2023/07/09 20:59
名前: 葉那 (ID: 8vMNebk7)

そんな人居るんですね…
掲示板は、そういう所じゃないですよね。迷惑です…
ちなみに、まさきさんと言う人は、何歳ですか?
なんかそういう人がいると、ネットが怖くなってきました…

Re: ここには全く関係ない事ですが書きますね。 ( No.2 )
日時: 2023/07/09 21:39
名前: ★ (ID: ANX68i3k)

本人いわく26歳といってますが本当の事かわわからない
こいつまさきは何かを言われると絶対に返答は一切してきません。
全掲示板にもいます。全てと言っても構わない位おんなじこと書いてあります。
実際に以前使っていた掲示板でわ金鉱石90個くれと言ってたりエッチのDVDや大量のDSや改装したゲーム等
をねだって住所まで書いてあり未成年者がたくさんいるのにも関わらずしつこいほどねだってましたよ
こいつまさきとのフレンドは絶対にお勧めしません。
リメイクした化石とかくれとかしつこいほど言ってたのてで自分でやったよっと村に呼んで見せてきたけど
怪しかったです。
フレンドしたらいつ村開けていたのと言って来ましたし自分はフレンドの友達を呼んで遊んでいたのに行きたいとか言って来ましたし。夜中とか遊ぼうとか言ってきたこいつは睡眠妨害してくる奴ですよ
夜中や朝方とか時間設定して来ますよ。
全ての女性を狙ってますのでむやみに女の子とか言ったら駄目です。狙われます


Page:1