とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

とび森新規男女 優しいフレンド募集 今度こそ本気で友達欲しい
日時: 2023/07/29 07:00
名前: リズム村まさき (ID: b.1Ikr33)

お久しぶりです!まさきです!
今、僕は新規の優しいフレンド
もしくは優しいチーターを
探してます!優しい男女の皆様
でとび森シリーズのアミーボ
持っていて全種類譲ってくれる
皆様はお返事とフレコ書いてね!
僕のフレコ0405-3455-3574
です!特別な∞フルとかあげるよ
今度こそ本気で友達増やしたい!
お返事ください!仮登録もしてね

Page:1



Re: とび森新規男女 優しいフレンド募集 今度こそ本気で友達欲しい ( No.1 )
日時: 2023/07/29 09:05
名前: U (ID: ANX68i3k)

横からすみません
あの~あなたとフレンド登録しているんですけどもしかして消しましたか?
フレンド名uなんですけども。ずっとオンにならないので消したかの確認で
聞きました。嫌実では無いので返答待ってます。
もし消しているなら別にいいです。

Re: とび森新規男女 優しいフレンド募集 今度こそ本気で友達欲しい ( No.2 )
日時: 2023/07/29 10:57
名前: リズム村まさき (ID: b.1Ikr33)

実は前の3DSから今の3DS
本体を移動する時に多分フレンド
を全員は移動できなかったのかも
ひょっとしたら30人はフレンド
いたのに15人しか残ってなくて
前の3DS壊れて修理だしたの
その時にネットで直してくれてた
みたいだけどその人が悪質な人で
多分半数は消したのかも!僕は
絶対人はけさない!仮に消す
としても紙にフレコメモってから
消します!優しいフレンドさんに
そんなことしたらキレられますよ…
念のためもういちどフレンドコード
かいて投稿してほしい

Re: とび森新規男女 優しいフレンド募集 今度こそ本気で友達欲しい ( No.3 )
日時: 2023/07/29 11:34
名前: U (ID: ANX68i3k)

そうですが
もし可能ならもう一度登録お願いします
019059827446です。
因みにタケノコって∞あります?


Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。